明日2月13日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私は色々な製品が好きです。

 

天然素材の風合いや、ゆったり感など大好きです。

つまり、私は自分が好きなモノを作らせていただいているわけです。

 

数字がよく飲み込めなくて、私が価格をつけると赤字になるとスタッフから言われます。

私としては、少〜し高くなっていれば充分だと思うからです。

 

でも、送料も少しご負担いただいていますが、北海道や沖縄はネコポス以外1,000円以上別にかかるそうです。

スタッフの給与なども、考えて価格を決定して欲しいとも言われます。

 

でも、多くのお客様に買い支えをいただき、毎年なんとかシルクふぁみりぃを続けていられることが嬉しいです。

 

私の勝手なつぶやきを聞いていただき、ありがとうございます。

これからも同じように価格を付けていきたいですニコニコ

 

どうか、これからもよろしくお願い致します。

 

では、明日2月13日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆数量限定 カシミヤ プレミアムエアストールNEW ¥12,800

極細のカシミヤ糸を使うことにより、空気のような軽さと

膨らみ感、かさ高感を兼ね備えたプレミアムストールです。 
カラーは生成のみですが、優しいお色味になっています。

関連ブログ0102

 

 

今回はホントにホワイトカシミヤ山羊さん、そのまんまのお色に上がってきました。

(左側が、今回のお色の生成です)

 

 

 

◆チコリ フリーブラタンクトップNEW ¥3,580

ダークグレー杢・黒/M・L

サラッとした優しい着心地の絹100%生地、チコリのブラタンクトップです。
さらに着やすくリニューアルをいたしました。

(リニューアル内容は以下の通りです。)
工場変更により130円の値上げになりました。
肩部分の紐幅が少し広くなりました。
バストトップのチョボが無くなりました。

 

◆ヤク100%セーター

ナチュラルホワイト(淡ベージュ)・グレー杢

今回入荷分は、前回よりも少し白っぽいです。

関連ブログ010203040506

 

前回ロットのお色と比べてみました。

 

◆数量限定 無染色ヤク100%レッグウォーマー

ナチュラルブラウン

関連ブログ0102

 

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマー

グレージュ杢

関連ブログ01

 

◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー

M~LL

関連ブログ01・ 02

 

◆冷えとり4枚セット ストレスフリー

M~LL

関連ブログ01・ 02

 

◆冷えとりウールセット ストレスフリー

M~LL

 

◆セージ 長袖インナー

縫い目外側

関連ブログ01・ 0203

 

◆カモミール 8分袖インナー

関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日13日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。