本日もご来店、ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日もたくさんのお客様、ご来店をありがとうございます。

 

ご近所のお客様も増えてくださっています。

また遠くからも、早朝の4時から起きて来てくださるお客様。

本当にありがとうございます。

 

皆さんに、プロポリスのご試飲をオススメ致しました。

 

名前は知っているけど、飲むのは初めてというお客様も多くて、

 

「わぁ、やっぱり苦いわねぇ……!」

「私は乳酸飲料の味しかしないけど……!」

「う!……きますねぇ!」

「別に何ともないわ!飲みやすいわねぇ」

 

そんな色々なお声をいただきました。

ずっと以前に、すごく苦かったというご経験をお持ちの方は

 

「私は苦手だから……ムリ。身体にいいとは聞くけどね!」

そんなお声もお聞きしました。

 

新作セーターの風合いもしっかり触れて、その感触を……!!

とっても良いというご意見を沢山いただきヨカッタです!

 

右上矢印実は先日、高級繊維を扱っている業者さんが来てくださいました。

このヤクのセーターを触って言われました。

「これはもう、カシミヤを越えてますねぇ!」

そんな嬉しいお言葉をいただけたんです。

 

元アパレルのお客様がサクレクールを触って「これはスゴイわ!」とのこと。

高級感がハンパないです。

 

温かい紡毛シルクのタートルセーターです。

私は第一回目のサンプルを今も着ています。

「夏に、エアコンが効きすぎる場所で着てもいいですね!」

そんなお声もいただきました。

 

かわいい8ヶ月の坊やは笑顔が素敵でした。

カメラを向けると少し表情が固くなっていましたが……ごめんね。

 

 

また、今日は年末に近いこともあり、ショールームのちょっとした変化をご覧いただきますね。

まずは1階からです!

右上矢印ドアを開けたら正面近くに掛かった絵画が、すごく全体を明るくしてくれました。

 

入って左手のボトムスを掛けた棚の上にハーブのイラストです。

 

右下矢印同じものを2階の掲載誌ラックの上の壁にも!!

とっても可愛い感じです。

 

右下矢印そして2階の絵画はこちらです。

 

右下矢印その横には、プロポリスの試飲場所(本日のみです!)も作りました。

生協の乳酸飲料を揃えています。

 

そして玄関です。

入り口のバラ達もお迎えしています。

 

かわいいビオラです。

 

ハーブの寄せ植えも元気!!

 

カーテンは、真ん中で絞って、外の明るさを取り込んでいます。

お客様からのご提案で、外から中が見えるようにしたのですが、本当にヨカッタです!!

 

大きな木が、またどんどん伸びてくれています。

「ありがとうね!」って伝えています。

 

右上矢印ドアを開いたら、左側の奥に絵画が見えます。

 

カーテンも、植木達も、絵画も、シルクやカシミヤ製品達も、みんなが喜んで存在してくれていることを感じます。

 

距離もあってお越しいただけないお客様にも、写真を通して店内をご覧いただけますことも嬉しい限りです。

 

いつもお読み下さって感謝です。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります