”来年の夏に活躍するかな!サンダル用5本指靴下!” | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答を見る

 

 

なんと5年前の今日のブログです。

変わった製品を作りましたね!!

 

でも、知る人ぞ知るって感じですが、まだ密かに人気の製品です。

 

天然素材クッション付き足指靴下

夏にサンダルを履く時に、前に滑らないのです。

そして足の指間はしっかり守ってくれて、足先はサンダルから見えるのでいい感じ……かな!?

 

もう最初に作った製品がなくなった時点で、再度作るのを一旦やめました。

そうしましたら、お客様からなんで作らないのかって何人もの方からクレームが……!

 

「え、そんなに必要とされているの?!」

 

そんな感じでリピートして作っている製品なんですよ。

これから寒くなるので、先の先の製品ですが……。

 

面白かったのでリブログさせていただきました。

 


 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。