無染色ヤク100%レッグウォーマーも、今年のヤクで編み上がってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の奈良県は快晴晴れです!

心地よくて、何もなくても幸せを感じさせていただけます。

 

「今年のヤクで編み上げました!」

って書かせていただきました。

 

今年のヤク……!?

 

新米のように、去年のより今年の方が美味しかったらいいんですが。

ちょっと違うのですガーン

 

ザンネンなのですが、風合いが少々落ちています。

去年のヤクがカシミヤっぽいとしたら、ウールっぽいと言えばいいのでしょうか?

 

ヤクの原毛は同じものなので、少しお洗濯を工夫していただけましたら、昨年の風合いが出てくるかと思います……!?(柔軟していただくとか……です!)

 

ってことで、価格を少し下げて来週の15日の販売となります。

(大丈夫ですかねぇシルクふぁみりぃ……ホントに!!)

 

お色は2色になりました!

(これは良かったですね!)

 

右下矢印まずは、ロング丈からのご紹介です。

 

 

 

 

 

左がナチュラルモカ  右がナチュラルブラウンです。

どちらもロング丈になります。

価格は ¥2,980 → ¥2,680

 

こちらは、

無染色ヤク100%カバーショーツロング丈

無染色ヤク100%レッグウォーマーロング丈

を合わせています。

 

合わせて着用していただくと、長いめの10分丈スパッツになります!

内側に、シルクのスパッツを着用されることをオススメします。

 

両方を購入しても、

¥4,000 + ¥2,680= ¥6,680

なんですよ。

 

 

右下矢印次は無染色ヤク100%レッグウォーマー普通丈のご紹介に移ります。

 

普通丈のナチュラルブラウンと、ナチュラルモカです。

価格は少し下げて¥2,280 → ¥1,980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの普通丈レッグウォーマーも、例えば

無染色ヤク100%7分丈スパッツと合わせて頂けば10分丈の長いスパッツになります。

 

右上矢印こちらでしたら、セットの価格は下記です。

¥5,980 + ¥1,980 = ¥7,960

7分丈スパッツも長めの10分丈スパッツになりますね。

 

先程のロング丈カバーショーツとロング丈レッグと合わせるよりも、ゆったりとご着用いただけます。

 

普通丈も色々な着用方法があります。

 

 

右上矢印無染色100%スカートと合わせても、とってもおしゃれですね。

 

昨年の製品は、まるでカシミヤでしたが、今年はウールっぽいこと、申し訳ないです。

でも、温かさは変わりません!!

 

お安くなりましたので、また楽しくご利用いただけましたら嬉しいです!

 

来週の水曜日(15日)には全部が編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル