カシミヤシルクウォーマーが、そろそろ編み上がって来そうです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も雨模様雨の奈良県です。

一雨ごとに、冬を運んできそうな気配雪の結晶

 

週末は急激に気温が下がるとか……。

どうか、温かくしてお過ごしくださいませね。

 

1枚持っていたら、きっと温めグッズとしてお役に立つ製品のご紹介です。

カシミヤシルクで編み上げた優しい風合いのウォーマーニコニコ

 

参考ブログ  01  

 

いつも、生成と黒とグレーみたいなシルクふぁみりぃですが、たまにはカラバリを楽しんで頂きたい!!

そんな感じです♪

 

優しい工場に甘えてしまった格好です!

(工場は糸を変えるのが面倒なので、できるだけ色を少なくして欲しいみたいです)

 

右下矢印彼が編み上げてくれています。

 

撮影用のサンプルが編み上がってまいりましたので、

お色の名前からご紹介いたします。

右上矢印左から ラベンダー・カスタード・チェリーブロッサム

 

右上矢印テラコッタ・地中海

 

右上矢印ガーネット・ネイビー・グレープ・イタリアンローズ

 

右上矢印チャコール・グレージュ・ミルク・ライトグレー

 

ホントに、色々な色で編み上げてもらいました!

選んで頂く楽しみも是非……ご体験くださいね。

 

右上矢印ネックにふっくらとミルクを!

 

 

 

右下矢印お帽子の作り方はこちらです。

 

右上矢印実は説明に1分45秒かかったのですが、なんと1分で切れてしまいました。

右下矢印別に続きが無くても、わかりやすいのですが続いてアップしましたニコニコ



 

 

テラコッタもいい感じ黄色い花

 

 

チェリーブロッサムは定番カラーですブーケ2

 

ネイビーもすてきな色です。

 

カスタードも明るい感じ!

シルクふぁみりぃの持ち服少なくてガーン

皆さんもっとステキなコーデでお使いくださいね。

 

チャコールもいい感じですね。

 

昨日出勤した8番目の孫もなぜかチャコールを試着!

 

右下矢印そして、仕事人の彼女は試作品の箱を点検していました。

次の瞬間、大変なことに!!

右上矢印頭からかごを被ってしまって、ママに救出されました!!

 

次は風合いをご覧いただきます。

右上矢印柔らかくて、とろける感覚です。

右上矢印イタリアンローズは、どの年代の方にも喜んでいただけるカラーで

シルクふぁみりぃのスタッフも、みんな大好きなんですよ!

 

ミルク

 

ライトグレー

 

グレージュ

 

カスタード

 

今回は、お客様へのご奉仕価格にさせてください。

お友達や、お母様にもプレゼントしやすい価格にしたいのです。

 

¥2850

 

で販売したいと計画しています。

 

色々な物が値上がりしている時代です。

 

「良いものは高くて当たり前」

「カシミヤシルクは、高級品だから高い」

「価格は、高い方が高級感につながる」

 

そんな常識に流されたくないのです!

是非、皆さんでカシミヤを楽しんで頂けましたら嬉しいです。

 

来週の水曜日15日には編み上がって参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル