明日11月8日に出来上がってくる製品達のご紹介です!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は肌着や靴下とは、全然関係のないことを、書かせていただきます!!

勝手なことで、申し訳ないですガーン

 

実は、うちの夫が映画好きだと言うこと……。

(どうでもいいって言えばそうですが!)

若い頃、デートはいつも映画でした。

(45年ほど前になります!)

 

今はどうなっているのか知らないのですが、大阪中之島のSABホールで2本で350円か400円くらいで見ていたかと思います。

(フェスティバルホールの地下だったかな!?)

 

ビデオなど無い時代で、映画はテレビの日曜ロードショーか映画館に足を運ぶしか見ることができませんでした。

 

いちご白書』をもう一度」や「死刑台のメロディ」などを見て退屈だったことを覚えています。

 

私は「マイ・フェア・レディ」や「卒業」のサイモンとガーファンクルなどが好きだったので観たい映画が全然違っていたのです。

 

でも、徐々に彼が好きな映画を面白いと思えるようになりました。

(我ながら昭和の妻ですねぇ!!)

 

やがてビデオが出て、DVDも出ています。

彼にとっては、何より嬉しいことだったようです。

 

彼の秘蔵DVDを、ちょっとご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、買いためていったのだと思います。

趣味が違いますが、一緒に見た映画も多いので、定年後の楽しみにしたいです。

 

いつも、本当にありがとうございます。

では、明日11月8日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきますね。

 

◆絹100%5本指靴下

 M~LL
関連ブログ01

 

◆絹ウール5本指靴下

 S~M
関連ブログ01

 

◆絹コットン5本指フィット

 黒 M
関連ブログ01・ 02

 

◆ウールふかふかフィット5本指靴下
 チャコール杢

関連ブログ01


◆口ゴムゆったりふっくら綿靴下
 黒

 


◆冷えとり4枚セット
 M・L・LL


◆冷えとりコットンリブ4枚セット
 デニム・アースチャコール・モカ M・L

関連ブログ01


◆冷えとりウールセット
 アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・リーフグリーン杢・

ダークグレー杢・ボルドー杢・アメジスト杢 M・L


◆冷えとり絹ウール2枚セット
 オレンジ杢・ネイビー・ブルーグレー杢・レッド・ライトグレー杢・

チャコール杢・オリーブ杢・グレージュ杢・ダークブラウン杢 S~M


◆シルクパイルイン ボトムス ロング丈
 ダークチャコール杢

関連ブログ0102


◆ワイルドシルク毛布
 200×140cm

関連ブログ01・ 02


◆シルクコットン紳士用9分丈ボトムス
 ブラック L

 

◆クィーンウールレッグウォーマー

 ダークグレー杢・アースブラウン杢

関連ブログ010203

 

 

 

また、明日の午後2時にカートが開きます。

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

また何か増えましたら、追加させていただきます!

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル