ステキな内側シルクパイルのボトムスはアウターにも……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

季節がら、大気が不安定になっているのでしょうね。

関西では、2日続けて竜巻き情報がテロップで流れていました。

(兵庫県と大阪でしたが!)

 

そして、昨夜はこの辺でも雷がすごかったんです。

うちの小さいワンコが怖がってタイヘンでした。

 

風の音、雨の音、その合間に雷の轟音で家が震えるくらいでした。

こんなに科学が発達しても、大自然の動きを人はただ受け入れるしか無いんですネ。

 

人は傲慢になっていないか?

平和や健康を含めて、全部を当たり前にしていないか?

地震・噴火・津波・台風などからのメッセージ 。

きっと、何かを伝えてくれているんだと思います。

 

ところで

「これは!!まじスゴイ!!」

っていう新商品が出来そうです!!

 

試着したスタッフが全員驚いていました。

正直なところ、私も驚きました。

 

ホールガーメントの絹コットンの5分丈ショーツも驚きの安心感でした。

種類の違いがあって、単純に比べられないのですがどちらも同じくらいスゴイ製品なんですニコニコ

 

今までに、何度かサンプルを作ってもらっております。

 

内側は、なんとシルクのパイルです。

外側は、やっぱり長谷川商店の起毛コットンなんです。

 

 

右下矢印右上矢印りえちゃんが、横に居たのでちょっと履いてもらいました。

いい感じです。

彼女曰く

「社長、これなんですかぁ?めちゃ履き心地ええんですけど!

パンツとして外に履いて行けますやん!」

 

「そうやデェ、アウターに使っていただける製品やねん!」

 

ってことで、アウターに十分お使いいただけるのです。

 

 

内側が絹のパイルというのがスゴイところなんです。

完全に3層で編み上げてくれますので、弾性糸は全く肌に触れません。

 

右上矢印股下が、もう少し長めになります!

 

あと1色できるかも知れません!!

(まだ検討中なんです……)

 

サンプルが2点あったので、1点はゴシゴシ試し洗いしてみました。

でも、ボトムスの容貌がほぼ変わらないのです。

ただ2〜3cm短くなったので、この際4cm伸ばして編み上げてもらうことに!!

 

右下矢印ゴシゴシ洗った製品を担当者の人が持ってくれてパチリです。

 

 

 

右上矢印ニコニコしてるだけってわけではありません。

しっかり製品を検品してくれています。

 

 

また、秋までには編み上がります。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

アウターにするには、もう少し濃い目のお色も欲しいので、お願いしています。

また、サンプルが出来上がってきましたら、アップさせていただきますね。

 

これまでのウールパイルスパッツよりは、少し価格が上がりそうですが5000円前後で販売できたら嬉しいです。

(ウールパイルスパッツよりも比べられないくらい、しっかり編み上がっています)

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル