血管年齢の測定を受けました……(無料でしたが)! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

もう6月ですね。

本当に早いです!!

 

今年も半分が終わろうとしているのですから。

 

先月24日に、近くのエコールマミに行きました。

ここは大きなスーパーマーケットですが、銀行のATMや郵便局・飲食店もあって人が沢山集まる場所なんです。

 

でも、お給料前だったからでしょうか?

人が通っていないんです。

ガラーンとしていました。

 

そして翌日25日も、用事があって参りました。

た〜くさんの人出です。

 

ATMや郵便局にも人がいっぱい!

喫茶や飲食店にも人がいっぱい。

スーパーは昨日と打って変わって、レジ待ちがすごいんです。

 

その差がすごくてビックリ。

 

私、思いました。

お金って身体で言うと血液なんだなって。

 

血流がないと身体は死にます。

経済の動き(お金の流れ)が滞ったらダメですね。

 

そして流す血液の量や質も大切です。

どんな思いでお金を使うのか。

 

「ありがとう」の思いで使えたらいいですね。

血流を良くしていきたいです。

 

多くの方に良い製品をお安く提供できることは幸せです。

喜んでお金が流れてくれそうです。

 

工場も、たくさんの製品を作れて助かります。

お客様も「え、この値段なの?」って買えたら嬉しいです。

 

血液の循環(経済の循環)を良くできたらいいですものね。

 

蛇足ですが、先日(25日)エコールマミで健康増進フェアってやってました。

骨密度・体脂肪・内臓脂肪・血管年齢など調べてくれるのです。

 

私は体脂肪は多めなんですが、内臓脂肪は普通でした。

そして人差し指を機械に入れて計る血管年齢が……。

驚きですが、若かったんです。

 

 

見た目と違って、血管はなんと20歳も若い43歳だなんて!!

シルクで温めている効果が少しは出ているのかも知れません。

 

血管年齢は最後のブースでしたが、医師がいてくださって、

 

「キレイな曲線やねぇ!血管若いよ〜」

 

キレイだなんて……そ、そんなぁ、外見では言われたこと無いですから。

 

「ええ、うれしいですぅ!!」

 

県民共済関連の健康増進フェアでしたが、ちょうどお昼時に通って、人も並んでいなくて軽い気持ちで受けました。

 

受けて良かったです。

嬉しくなりましたから……!!

 

いつも、どうでも良い情報をお読み頂きありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

右下矢印ちなみに、昨夕の月下美人です。

もう、蕾の数は数えませんでした……ガーン

 

 

 

 

たくさん、咲いてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル