あの素晴らしい履き心地の「腹巻き付きカバーショーツ」グレー杢サンプルが!!(追加画像あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

あれから、数日後に編み上げてきてくれました。

 

みんなの意見もまとまって、こちらのデザインで決定となった次第です!

あと生成の方は、少し検討中です。

(内側にワイルドシルクを使うことを検討しているのです)

 

守られている感満載の絹コットン腹巻付き5分丈ショーツ

 

上記ブログの「その後」なんですが、素敵な製品が編み上がってきたのです。

 

 

 

 

モデルの着用写真を撮り忘れてしまいました。

また数日中にこのページに続けてアップさせていただきます!

 

 

 

右下矢印生成の画像も出来上がってきました。

 

 

生成は、外側はコットンの生成で肌側はワイルドシルクになります。

 

 

お洗濯もしてみました。

 

全体に少し縮みますが、伸びは全く変わらないの柔らかくふんわり包み込む感じは同じです。

 

こんな素敵な製品を販売できること、幸せです。

価格ですが、税抜きで3000円くらいで大丈夫かと……思います。

 

また、出来上がりましたらよろしくお願いします。

内側の絹が優しくお腹と腰を包み込んでくれます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります