内側シルク、外側ウールの5本指靴下の履き心地は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

このさわやかな気候がいつまで続いてくれるのか?

人は勝手なものです。
暑すぎたら、早く涼しくなって欲しいと思います。
で、涼しくなったら、また暑さが戻るのでは無いかと心配したりします。

空を飛ぶ小鳥は、明日の天候を気にしていないでしょうね。
今日の心地良さを楽しんでいきたいです!!

内側シルクで、外側ウールの5本指靴下のサンプルが出来上がってきました!
履いてくれたモデルは、足が小さい目のスタッフで、5本指靴下が大きめでブカブカしています。

でも、水通しをすると、ウールが多少縮みますので、大きめながら、ちょうど良くなるかと思うのです。
(サイズを再検討するかも知れません!!)





内側シルクで、外側ウールの5本指靴下、私も欲しかったんです。
今、先丸でも作っています。
まだ試作段階ですが、楽しみなんですよ。


では、出来上がりましたら、またよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル