これからの季節におすすめ! | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃの岡田です

あたたかい風が心地良い季節となりました

事務所の近くの公園でも子供たちの元気な声が聞こえ、 
通勤途中には春の香りがただよい、
春の風とともに癒やしも運んでくれている様で 
パワーを与えてくれてます

この季節はタンスの中身も春らしいカラーになり 
とてもウキウキしますねきゃー
春夏商品が続々と登場し、欲しい商品がたくさんあり 
ワクワクしながら身に着けている自分を想像してますにこ

私事で恐縮でございますが、この季節の 
お気に入りの商品をご紹介させていただきますね好

普段の服装がアースカラー系が多くワンピースやスカートを
履くときは必ずスパッツを愛用しています。 
可愛らしくナチュラルな感じが手持ちの洋服との相性が
バツグンなので大好きなスパッツですかお
色もおすすめですが、素材がふんわりとやわらかくて、 
とっても心地が良く、優しくフィットしてくれますwハート☆

見た目とは違いしっとりとなめらかさが 
高級感に包まれているようでとても肌触りの
良いスパッツです
音符
暑い夏にでも汗をかいてもサラッとしていて 
夏の冷えとりにもおすすめですポイント
個人的にはインディコ色が大好きですらぶ2

カラーバリエーションが豊富でとても可愛らしく、 
色違いで持っていたい靴下ですにっこり
2枚目だけではなく足の大きさによりましては4枚目にも 
履いていただけると思います。 
靴からチラっと爽やかな色が見えたらオシャレですねキラキラ


こちらも可愛くて「思わず欲しい!」と
言ってしまいました
きゃっ
ナチュラルな感じてロールアップしたボトムスから 
見えた感じがとても大好きですおんぷ
こちらはゆったりと伸びますので 
少し寒いかな?と思った時は中にウールを履いたりでき 
とても重宝していますピース
暑い季節でも爽やかな色で冷えとりができて嬉しいですきらハート

カジュアルな中でも少し落ち着きのある感じの靴下ですcherry* 
こちらもゆったりと伸び、 
白色のハイカットのスニーカーとの 
組み合わせがとても好きで、その日の気分によって 
色を決めて履いてます ↑↑☆

春らしい色を取り入れると元気が出てきますね音符

これらの靴下の中には絹ヘンプ5本指靴下、
絹100%5本指靴下、 
リネン100%5本指靴下 ストレスフリー、
絹 冷えとり靴下を 
履いていただくと
夏でもオシャレに冷えとりをしていただけるかと
思います!

絹ヘンプ5本指靴下

絹100%5本指靴下

リネン100%5本指靴下 ストレスフリー


絹冷えとり靴下

つたない文章を最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
らぶ②
少しでもみなさまのお気に入りにしていただきますこと 
心より願っております星

弊社製品へのご意見・ご感想等ございましたら、 
いつでもお待ちしております
お時間がございましたら是非、お寄せくださいませかお
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますりんごおしまい