【リニューアル】冷えとり靴下・セットについて(2012/9/26・10/17・11/20) | シルクふぁみりぃスタッフブログ

----------------------------------------




2012年11月21日リニューアルのお知らせは、


下記の通りです。


----------------------------------------




こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。




明日入荷予定の商品等については、


店主ブログ
にてお知らせさせていただいておりますすまいる






11月21日(水)14時頃 発売予定の、


ウールのストレスフリーについてお伝えさせていただきます羊






シルクふぁみりぃスタッフブログ


羊 ウール100%5本指靴下 ストレスフリー
(S~M、M~LL)


・丈の長さを調整しています。


・口ゴムは入っていません。


・ウールの良さを残すために、絹やオーガニックコットンほど


薄くはなっていません。


ただ、ウール100%5本指靴下
よりは、やや薄めになっています。






シルクふぁみりぃスタッフブログ


羊 ウール冷えとり靴下 ストレスフリー
(S~M、M~LL)


・丈の長さを調整しています。


・口ゴムを最小限に減らし、大変ゆったりに仕上げました。


・厚みは、以前のフリーサイズのものとほとんど変わらず


よりふんわりした風合いに仕上げました。






冷えとりダブルウールセット ストレスフリー
」も


明日発売予定です靴下


どうぞよろしくお願いしますあひる








----------------------------------------




2012年10月17日リニューアルのお知らせは、


下記の通りです。




----------------------------------------






こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。




明日入荷予定の商品や、アウトレットについては、


店主ブログ
にてお知らせさせていただいておりますリボン






今日は、10月17日(水)14時以降、リニューアル予定の靴下




絹コットン5本指靴下
 


ウール5本指靴下
 について、お伝えさせていただきます!








シルクふぁみりぃスタッフブログ



星絹コットン5本指靴下


・丈の長さを調整しました。


・口ゴムは従来より細いゴムに変更し、ゴムの本数も減らしたため、従来よりもゆったりしました。












シルクふぁみりぃスタッフブログ




星ちゃんウール5本指靴下
左側S~M・右側M~LL)


・フリーサイズ(M~LL)のみでしたが、


 S~M・M~LLの、2サイズ展開になりました。


 従来のサイズをお求めの方は、”M~LL”サイズをお求めくださいませ。


・丈の長さを調整しました。


・口ゴムの仕様は、お客様のご要望にお応えし、ゴムありとゴムなしの両方を販売したことがありました。


 今回のリニューアルから、口ゴムありの方はより細いゴムへ変更、ゴムの本数も減らし、ゆったり仕上げました。


 口ゴムなしの方は、ストレスフリータイプとして来月中旬発売予定です。


・口ゴムがゆったりし過ぎていると感じられる場合は、


 一度お洗濯していただきましたら、ちょうど良いサイズになるかと思います。






冷えとりダブルウールセット
も明日入荷予定ですので、


どうぞよろしくお願いいたしますあひる








----------------------------------------




2012年9月26日リニューアルのお知らせは、


下記の通りです。




----------------------------------------






こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。




今日は、


「冷えとり4枚セット」のリニューアル品と、


「冷えとり4枚セット ストレスフリー」について


お伝えしたいと思います!




※発売は9月26日(水)14時からになります。






まずは、従来の「冷えとり4枚セット
」について、お伝えします。

シルクふぁみりぃスタッフブログ


こちらは、以下の4足が今まで通りにセットされます!ハート☆


星ちゃん絹100%5本指靴下


星ちゃんワイルドシルク100%5本指靴下


星ちゃんオーガニックコットン100%5本指靴下


星ちゃん絹冷えとり靴下


星ちゃんオーガニックコットン冷えとり靴下




それぞれの靴下のリニューアル点をお伝えしますひらめき




星ちゃん絹100%5本指靴下(S~M、M~LL)


・丈の長さを調整しました。


・口ゴムは従来より細いゴムに変更し、ゴムの本数も減らしたため、従来よりもゆったりしました。


・滑らかな肌触りはそのままに、糸をやや細くして幅広に仕上げました。




星ちゃんワイルドシルク100%5本指靴下

・丈の長さを調整しました。


・口ゴムは従来より細いゴムに変更し、ゴムの本数も減らしたため、従来よりもゆったりしました。




星ちゃんオーガニックコットン100%5本指靴下(S~M、M~LL)


・丈の長さを調整しました。


・口ゴムは従来より細いゴムに変更し、ゴムの本数も減らしたため、従来よりもゆったりしました。




星ちゃん絹冷えとり靴下


・Mサイズのみ、丈の長さを調整しました。


・S・L・LLサイズは既存の商品のままです。




星ちゃんオーガニックコットン冷えとり靴下


・Mサイズのみ、丈の長さを調整しました。


・S・L・LLサイズは既存の商品のままです。




靴下履いていただく際に、引っ張り加減などで調節して段々にして履いていただけます。






「冷えとり4枚セット ストレスフリー」についてお伝えします。






シルクふぁみりぃスタッフブログ



まず、以下の新しい靴下がセットされます!ハート☆


星絹100%5本指靴下 ストレスフリー


星オーガニックコットン100%5本指靴下 ストレスフリー


星絹 冷えとり靴下 ストレスフリー


星オーガニックコットン冷えとり靴下 ストレスフリー




それぞれの靴下の特徴をお伝えしますひらめき




星絹100%5本指靴下 ストレスフリー


・丈の長さを調整しています。


・口ゴムは入っていません。


・細い糸を使用する事により「柔らかく」そして「締め付けのない」


 履き心地を追及した靴下を編み上げました。






星オーガニックコットン100%5本指靴下 ストレスフリー

・丈の長さを調整しています。


・口ゴムは入っていません。


・細い糸を使う事により重ねて履いた時の違和感・締め付けを最小限にし、


 オーガニックコットンのガーゼのような風合いに編み上げました。







星絹 冷えとり靴下 ストレスフリー


・丈の長さを調整しています。


・口ゴムを最小限に減らし、大変ゆったりに仕上げました。







星オーガニックコットン冷えとり靴下 ストレスフリー


・丈の長さを調整しています。


・口ゴムを最小限に減らし、大変ゆったりに仕上げました。






靴下履いていただく際に、引っ張り加減などで調節して段々にして履いていただけます。






どちらのセットにも良さがあり、


足をやさしく包み込んでくれる靴下達です!!!☆






* * * * * * * * * * * * * * *





最近のお知らせ一覧


電球1万円以上のプレゼント品の選択方法について


電球ブラパッド(リラックスブラ・カップ付製品)について


電球カテゴリの変更について


電球廃盤商品のお知らせ




* * * * * * * * * * * * * * *





よろしくお願いしますあひる