「カシミヤ プレミアム エアストール」に嬉しいメールを何通もいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤ プレミアム エアストールですが、今後どうしようかなって考えております。

一応ビーカー染めを何色かお願いしています。

 

でも今回、彼が発注を間違ってしまって、私も一緒に落ち込んだのです。

「こんな高い製品、やっぱりやめておけば良かったかなぁ……?」

 

間違って到着したお色を見て、

「こんな生成でホワイトカシミヤそのまんまの色なんか、買ってくださる方などいない……」

でも、50枚以上到着してしまったしどうしようか?!

 

それが販売させていただきましたら一瞬で完売!!

 

「え!?皆さん、ホントにホワイトカシミヤ山羊のまんまでいいのですか?!」

 

そんな思いでした。

 

ビーカー染め見本などお願いしていますが、この製品の販売は見送ろうか……とも思っていました。

でも、これからご紹介するようなメールをいただくと、やっぱり続行しようかと思ってしまいました。

 

いただきました嬉しいメールをいくつか、ご紹介させてくださいね。

 

---------------------------------

 

シルクふぁみりぃ様 

いつも、良い商品をご提供下さり、ありがとうございます。 

先程、今回の注文商品が届きました。 

早速開けてみました所、カシミヤのショールの素晴らしさに、びっくり致しました!!! 
カシミヤは大好きで、今まで色々なものを見て来ましたが、これは本当に凄いですね。 
ブログを読んで楽しみにしていましたが、想像以上の素晴らしさです。 


今日、東京は朝からどんより曇って空気が冷たーい感じです。

いつもと同じように暖房をいれているのに、室内温度が3度も低い状態でブルブルしていた所に、この商品がやって来ました。

すぐ肩にかけてみましたが、全く寒くなくなりました。

この薄さで、この温かさ… 


そして肌触りもとても良いですね。

私は半年前から急に持病のアレルギーが悪化して、肌につけるものに本当に困っています。

勿論、シルクふぁみりぃさんの他の商品にもお世話になっているのですが、普段なら気にならないほんのちょっとしたこと、例えば小さな縫い目や生地の重なり部分の厚みなどが気になり、他の理由とも混じって、痒さを引き起こしたりしいる状態です。

 

暑い時期は、なるべく服を着ないで何とかやり過ごしてきたのですが、寒くなってからは本当に大変で…今回、このショールが私のところに来てくれたお陰で、これから春までストレスがかなり減りそうです。 


本当に嬉しいです。 
また、プレゼントの靴下も、いつもリクエストの色を入れて頂いてありがとうございます。 
この靴下、可愛くて大好きです。 

あまりにも素敵な商品だったので、つい興奮して長文になってしまいました。 
失礼致しました… 

これからも、また他では手に出来ない商品を紹介して頂けるのを、楽しみにしています。 
皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。 

 

 

 

---------------------------------

 

そして、あとお二人のメールです。

こちらも、ご紹介させてくださいね。

 

本日早速商品が届きました。 

ヤクのセーターの淡ベージュ、前回、カートに入れましたが、決算までたどり着かず(笑)売れてしまいました。

とても残念に思っていましたが、今回は、購入できました。

お色も今回の方が好みだったので、喜びも二倍です。

(笑)面白いですね。 


一緒に購入しましたカシミヤストールも、ブログのお色より、今回のお色が私好みでした。 
本当にブログに書かれていたとおり、とても素敵なストールですね。 

シルクふぁみりいさん、いつもありがとうございます。 

今回はあまりに嬉しくて、メールさせていただきました。 
また、よろしくお願いいたします。 

 

 

 

---------------------------------

 

シルクふぁみりぃ 様 

昨日注文の品を受け取りました。 

カシミヤのストール、もうホントにふわっふわっで感動しました!

あの織り模様やふわふわ感は初めてです。 
 

 私はベージュは似合わないのでアイボリーの色味での販売は嬉しい限りでした(^^) 
とても薄くて軽いので、真夏以外の3シーズン長く使えそうなんですが、もし、染めるとしたらこれから春先に向けてコーラルピンクやピスタチオグリーンの様な明るい色味はいかがでしょう? 


アウトレットセールにあったストールのデニムカラーもシーズンを選ばないような気がします。 

話は変わりますが、ヤクのレッグウォーマーを履いてからすっかりヤクにハマってしまいました。

クイーンウールの腹巻きスパッツにジャガード靴下、さらにその上からヤクのレッグウォーマーを重ねると最強です。

 

とても暖かくて寒い北陸の冬でもカイロ要らずなんですよ。 

ヤクはウールよりも毛玉になりにくいですし、パチパチ静電気も起きません。 
是非とも以前のブログで紹介されてた5分、7分丈スパッツをフルレングスにして販売して頂けないでしょうか。 

それから、新作のヤクラウンドストールですが、是非とも今季中の販売希望です! 
段々年とともにコートを着ると肩が凝るようになってしまい、質の良い軽くて暖かいニットや羽織物ばかり目が行くのです。

 

こちらは都会とは違い外歩きはしないので、車や建物の中はコートは不要ですから。 

もっと、もーっとヤク製品が増えますように(๑>◡<๑) 
長々と失礼しました。 

 

 

 

---------------------------------


 

こんな嬉しいお言葉のメールを何通もいただけますこと、本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

今回感じたことは、カシミヤストールのことをよくご存知の方が、絶賛して下さったことです。

普通のカシミヤよりも、何倍も細い繊維長のカシミヤのため風合いが全然違うのです。

下記は、このストールの説明になります。

 

2/200番手という非常に細い糸を紡績するために 
内モンゴル地方でも1500m以上の高地で放牧されている 
カシミヤ山羊の毛をさらに厳選して1頭から150~200g程度しか 
採取出来ない良質の原料を使用しています。 
カシミヤは繊維1本1本が細ければ細いほど複雑に絡み合うため 
外気を遮断し、放熱を抑えるという役割を果たしてくれます。 

 

極細のカシミヤ糸を使うことにより 
空気のような軽さと、膨らみ感、かさ高感を演出しています。 
また、手洗いすることによってさらにソフト感と膨らみ感が出てきます。

 

また、サンプルカラーのビーカー染めが上がってきた時点で考えたいと思います。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。