東京から奈良へ帰って参りました……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は朝から春雨がシトシト雨降り続いています。

 

でも、7日はよく晴れて、旅日和でしたよ晴れ

 

本当に楽しい旅でした。

出張って言うよりも、楽しい仲間とお会いできた旅っていうのでしょうか?!

 

新幹線に乗ると、小田原の手前で見事な富士山が迎えてくれました。

右下矢印新幹線の窓からパチリ!!

 

 

まるで絵葉書のような富士の山……思わず心の中で「ありがとうねぇ」って言ってしまいました。

 

当日、午後1番から打ち合わせだったのですが、皆さん良い方ばかり!!

とっても楽しくて、お仕事に来ていることを忘れてしまうくらいワイワイ!

本当に楽しんでしまいましたニコニコ

 

数ヶ月後には、今回の顛末などもお知らせすることになるかと思います!!

 

色々なお話も出て、楽しくて時間が経つことにも気づかず、一瞬で夕方に……。

私は娘や孫達がちょうど東京に転居しておりましたので、その日は東京に一泊しました。

 

翌日は、原宿竹下通りという場所へ孫と一緒に行ったのです。

午前中は比較的空いているということでしたが、まるで雑踏でした。

 

右上矢印人気の商品も並んで食べましたよ。

 

そして、その雑踏を超えたところにナナデコールさんがあるのです。

ここで私は2時間以上も素敵な時間を過ごさせていただけたのです。

右下矢印右上矢印こちらで色々な本物の製品を味わせていただきました。

右上矢印右下矢印甘酒も納豆もめちゃめちゃ美味しかったです。

 

右下矢印おかわり自由の玄米ご飯の美味しさはスゴイです。

一粒一粒が生き生きしていました。

【nanadecor KITCHEN】
salon de nanadecor
東京都渋谷区神宮前4-22-11
03-6434-0965
営業時間:水曜日〜日曜日 12:00 P.M〜7:00 P.M
LUNCH MENU 12:00~15:00

〜炊き立ての「世界一美味しい玄米ご飯」をお召し上がり下さい〜

玄米ご飯の炊き上がり時間  12:00 13:30
自由に玄米ご飯のおかわりができます。

右上矢印・food remedy デイリーランチ 1,500yen
世界一美味しい玄米ご飯 お味噌汁
グリーンサラダ ソイミートの唐揚げ 日替わりお惣菜3種

 

右下矢印<food remedy 7種類のコンディメント>

ワカメのふりかけ 鉄火味噌 ごま塩
カカオニブ ひまわりの種 かぼちゃの種 大麦グラノーラ<food remedy 3種類のドレッシング>

美味しいオリーブオイルと、種類豊富なソルト、トッピングの数々がどれもみんな美味しくてビックリでした。

 

オーガニックコットン製品を丁寧に作って販売しているショップで有名なところです。

スタッフの皆さんもとっても親切で、いつまでも居てしまう居心地の良さ!!

 

また行かせていただきたいです。

私は、今回の打ち合わせで決定したデザインと、袖のデザインがほぼ同じナイトウェアを見つけたので自分用に購入してしまいました!!

 

ふかふかしたオーガニックコットンの風合いがたまらないです。

スタッフさん達とも、お友達になって会員にもなりました。

 

そして次回行かせて頂いた時には、今回支払い忘れた自家製酵素ジュース(メッチャ美味しかったです!!)と甘酒のお代金をお支払いさせていただきますね。

 

ごめんなさいガーン

 

いつも遊びに来ていた孫と、一緒に行かせてもらったのですが、本当に楽しいお時間をいただけて嬉しかったです。

テーブルをご一緒した臨月のお客様とも話が弾んでしまって、お支払いを忘れてしまいました。

(とっても個性的な可愛い若い女性で、輝いておられましたよ!)

 

では、いつもお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。