美容ジャーナリスト鵜飼香子さんが「集英社 MAQUIA 」にご紹介下さいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつもご紹介くださって、本当にありがとうございます。

 

奈良県の片田舎で営業しているショップなのですが、多くのスタイリストさんや美容ジャーナリストさんのおかげで、世間を広げていただきました。

 

今回は集英社様の月刊誌「 MAQUIA 」に掲載していただいたのです。

美容ジャーナリスト鵜飼香子様ありがとうございます。

¥630

右上矢印右側が付録なんですよ。

右上矢印右下矢印可愛いネコちゃんとお化粧品のサンプルの付録がついています。

右上矢印癒やしタイムを可愛いネコちゃんと一緒に過ごせるっていいですね。

 

ダイエット11「美賢者が手放せないだけだけグッズ一覧」に掲載していただきました。

「スリムは美ボディの秘密」が絹腹巻って素敵過ぎます。

右上矢印右下矢印179ページでのご紹介です。

こんな感じでご紹介くださったんです。

本当にありがとうございます。

 

ご紹介いただいたエヴァ絹腹巻は私も大好きで、毎日欠かさず着けています。

まずは、諏訪繭腹巻を着けて、その上から押さえと保温を兼ねて着けているのです。

高級絹紡糸99%なので、そのゆったりと伸びる感じも心地いいです。

こうして、毎日自分も愛用している製品を機会をいただいてご紹介できること、嬉しいです。

 

内容はキレイを作る、保つ、そんな技がたっぷり載っていました。

私も、もう少し若かったら……って思ってしまいますニコニコ

(若くても、元が元なのであまり希望は無いのですが……ガーン

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。