ゴールデンシルクで編み上げたニットのインナー達です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は日差しが強くなりました。

一雨ごとに、夏に突き進んでいる感覚でしょうか!?

 

この季節になると、そろそろ秋冬向けの製品を企画する方向になっております。

 

まだ形になっているのは少ないのですが、また色々素敵な製品ができあがってきそうです。

 

今回は秋冬向けではなく、これからの季節にぴったりの製品をお知らせいたします。

 

先日縫製名人が、作って来てくれたサンプルのご紹介です。

 

 

マーガレットロングパンティの生地ではなく、もう少ししっかり厚地に編み上がったニットで縫ってくれています。

 

でも、まだニットの編み上げ価格なども出ていません。

 

右下矢印つまりマーガレットタンクトップが3色になる予定なんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印そして、次はマーガレットキャミソールのご紹介です。

こちらも3色ですが、サイズは2サイズ展開になっています。

(縫製名人のことなので、どちらも早めに縫い上がるかと思います)

 

 

 

 

しっかりした編み地の、素敵な製品です。

 

私など、いつもカップ付きばかりを愛用しています。

でも、バストサイズがある方など、皆さんブラとキャミソールは別にされています。

 

ゴールデンシルクの糸価格が少し高いため、他の2色と価格が変わってしまう可能性もあります。

(でも、できたら同じお値段で販売したい!)

 

また縫い上がってきましたら、ご検討をよろしくお願いします。

 

 

ところで、マーガレットタンクトップのキッズ用の縫製も彼にお願いしています。

 

アトピーの子供さんのお母様からご依頼をいただきました。

マリーの生地は温かいので少し汗ばみ、その汗でかゆがるそうです。

 

どうしてもマーガレットでキッズ肌着を作って欲しいというお声!!

 

サイズをたくさん作れないので、2サイズほどお願いました。

(マーガレットは100%ですが横に広がる編み方なので、少しサイズに幅が出ます!)

 

縫製名人は申しました!

 

「アトピーの子供には、ゴールデンシルクがええで!

肌はスベスベになるねんから……」

 

「でも、幼稚園で着替えがあるからねぇ。

 やっぱり白い生成の方がいいかなぁ!」

 

「あ、そうか?そう言えばそうやなぁ」

 

さて、どうなるか!?

本格的に暑くなる前に出来上がってくれたら嬉しいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル