「 天然生活 」(扶桑社)2月号に掲載していただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「 天然生活 」に掲載していただけることは、ナチュラルな製品を作っている者にとっては、本当に嬉しい限りなんです。

モデルのはなさんが、ご紹介下さったおかげで掲載していただけました。

 

はなさん、ありがとうございます。

 

 

私はこの表紙を見て思いました。

着古したタートルネックのセーターをこうして湯たんぽカバーに出来るってこと!

 

昔、母が棒針で編んでくれた、捨てがたいけどもう着れない手編みのセーターも、こうして再利用したいです。

(1枚だけ残してあるんです!)

一目一目、せっせと棒針を動かして編んでくれていた母を思い出しますから。

湯たんぽの温かさプラス母のぬくもりも思い出します。

 

右下矢印今回の目次は?

 

 

特集「明日の私を整える健康習慣」の中でご紹介下さいました。

 

まずは「私流、体を整える5つの習慣」

その中の12ページ「03冷えを予防する」に掲載していただいたんですよ。

シルク無縫製らくフィットショーツ

あったかシルク冷えとりウールウォーマー

右上矢印この2点をご紹介下さっています。

ありがとうございます。

 

実は私もあったかシルク冷えとりウールウォーマーのファンなのです。

毎日愛用させていただいております。

 

ちょうどフィットしてくれて、ずり落ちずきつすぎない感覚が好きです。

是非オススメ致します!!

 

ところで本誌の中で私の大好きな記事をご紹介しますね。

60ページの「みんなのお菓子とお着の時間」です。

 

この記事は心が安らぐ感じで読ませていただきました。

 

中国茶・ハーブティー・ミルクティー・コーヒー

オーガニック玄米茶・チャイ・スパイスティー・いり番茶

 

そんなお茶達と合うお菓子達!!

厳選されたお菓子達の横顔も見て上げてほしいです。

 

右下矢印オリジナルポチ袋もとっても素敵です。

綴じ付録になっているのですが……。

素敵な6柄で、これでお年玉も足りる方が多いかも知れません。

 

内側と外側で柄が違っています。

この写真では、逆方向になっていますが、真裏に違う柄が来るのです。

どっちの柄を外側にするかは、ご自分で決めることができます。

糊を使って、自分で作る形になっています。

 

こういうのを見ると、ハサミでチョキチョキカットして、貼り付けて作りたい!

そう思ってしまいます。

 

是非、年末の時間のあるときに作りたいです。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

天然生活さま、掲載誌をお送り下さってありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致しますね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。