ソレルふんどしショーツのデザインが少しアップします!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ふんどしショーツが人気です。

今はベルガモット製もありますが、もともとはソレルから始まっています。

 

今回、ソレルのふんどしショーツのデザインがアップすることになりました。

満杯になってしまった縫製工場なので、新しい工場に移動して縫ってもらうことに!!

 

そうしましたら、そこのベテランの方が、せっかく内側が絹なら脇のテープも絹が肌に触れるように縫った方がいいのでは……!?と変更してくれたのです。

 

 

縫製の腕も数段上の工場で、価格は多少上がります。

1着につき80円アップするのですが、シルクふぁみりぃが半分吸収して40円だけ上がってしまうこと申し訳ないです。

 

旧製品¥1,810 → リニューアル品¥1,850

 

まだ旧製品も残っていますので、そちらを選んでいただきましたら、以前の価格のままご購入いただけます。


右上矢印これだけ拡大して写してくれても、分かりにくのですが、極細シルクのニットが肌に触れるか、コットンが肌に触れるか……?

それだけの差になります!!

(その差って大きいかも!!)

 

サイズや仕様は、縁の共布バイヤス以外同じです。

共布バイヤスは、今までコットンを肌に当てていました。

でも、シルクが肌に触れるように縫ってくれたのです。

 

ゆくゆくは、バージョンアップ品が通常品になります。

でも、現在は両方をカートを分けて販売させていただきますね。

 

明日の午後2時から販売させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。