身体にも心にも優しいショーツ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村ですニコニコ

 

外出自粛の生活が続き、多くの方が家にいる時間が増えているかと思います。

不安な状況の中、家にいるときも、お仕事や買い物等で外出をするときも、無意識にストレスを溜めていたりするかもしれませんショボーン

 

こんなときこそ、周りの人のためにも自分のためにも、できるだけ心にゆとりを持って過ごしたいものですニコニコピンクハート

 

身体が感じるゆとりは心にも通じるものと私は思っています。

毎日身に着けるもので、肌に一番近く、大切な場所を守ってくれているショーツは

身体を締め付けない、肌触りの良いものを選ぶことが大切だと感じています。

 

シルクふぁみりぃのショーツは、どれもゆったりしていて、肌に優しい素材のものが揃っています照れ

どのショーツもおすすめではありますが、今日は個人的なお気に入りショーツをご紹介したいと思いますルンルン

 

キラキラとっても軽〜い着け心地『ふんどしショーツ』

 

シルクふぁみりぃには大きく分けて

フリルが可愛い“ふんどしショーツ”と、

シンプルでも女性らしさがある“花びらふんどしショーツ”の

2種類があります。

 

(リニューアル)ソレル ふんどしショーツ

 

肌側シルク、外側コットンの薄地でやわらかな生地で、なめらかなシルクの肌触りが心地良いですピンクハート

こちらは足ぐりの縁縫いを、シルクが肌に当たるよう縫製しています。シルク側もコットン側も色差があまりないので見た目も気にならず、さらに心地良くなりましたOK

 

ベルガモット ふんどしショーツ

 

肌側シルク、外側ウールの薄地でやわらかな生地で、ソレルよりも少しふわっとしています。

こちらも、なめらかなシルクの肌触りが心地良いですピンクハート

 

※現在、在庫切れでご迷惑をおかけしており申し訳ございません。今のところ再入荷までに約1〜2ヶ月程お時間をいただく予定となっておりお待たせをして申し訳ございませんが、入荷してまいりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

チコリ 花びらふんどしショーツ

 

シルク100%の薄地でやわらかな生地です。

なめらかでサラッとした肌触り、一番軽い着け心地です照れ

 

アンゼリカinの花びらふんどしショーツ

 

肌側アンゼリカ(シルク)、外側コットンの生地です。

薄地ですが、洗濯後は内側のアンゼリカにクシュクシュ感が出て、ふんわりと肌に添ってくれますウインク

 

※シルクふぁみりぃでは、絹糸のしなやかさを保ちつつもセリシンを多量に残したセリシンフィクス絹糸を特別に作製し、この絹糸をアンゼリカと名付けています。

しなやかでサラリとした風合いが特徴です。

 

 

どれも軽く布をまとっている感覚で、締め付けも、履いている感もありませんブルー音符

最初はこんなに開放感があるんだびっくりと、びっくりしましたが

それがどんどん心地良く感じるようになり、今ではやみつきにラブ

 

ふんどしショーツは開放的すぎて、ソワソワして落ち着かないから苦手という方もいらっしゃいます。

でも、興味はあるけどあと一歩が踏み出せない、ふんどしショーツも履いているけどまだ試していないものがある、という方がいらっしゃいましたら是非お試しくださいませニコニコ

また、外出時は多少フィットしている方が良いという方も、外出の予定がないとき用に、もしよろしければ“おうちパンツ”としてお試しいただけたら嬉しいですルンルン

 

シルクふぁみりぃには、ふんどしショーツの他にも心地良いショーツがたくさんあります音符

生地やサイズ等、メディア記事でわかりやすく紹介しておりますのでよろしければご覧くださいませ。

 

本関連メディア記事本

試してみてほしい!お気に入り「ふんどしショーツ」の見つけ方

ショーツ選びのお手伝い〜ボクサー型ショーツ編〜

ショーツ選びのお手伝い〜スタンダード型ショーツ編〜

ショーツ選びのお手伝い〜腹巻付きショーツ編〜

 

大切な毎日をより快適に過ごせるお手伝いができましたら幸せですニコニコラブラブ