【季節限定】ウールスパッツの雰囲気を動画でご紹介いたしました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウールスパッツについてお知らせ致します。

 

以前にもお伝えしましたが、冬の人気製品【季節限定】ウールスパッツは、販売を開始して18年ほどになるのでしょうか? 

 

これまで、色々な試行錯誤を重ねながら編み上げて参りました!! 

フワァ〜とゆったり伸びてくれる優しいウールの感覚は、他ではあまり見ないなぁって感覚の製品なのです。

 

 昨年は例年の通常量を編み上げて、翌年の春まで大丈夫と思っていたのですが12月中に完売してしまった苦い経験がございます。

 

 完売後、ウール糸の紡績から始めると、春までには間に合いませんでした

 本当に、ご愛用者の方々にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。 

 

動画で、その風合いもお伝えしたく思いました。

もしお時間がありましたら、風合いなどご確認くださいね。

 

 

今年は少〜し多めに作りました!! 

もう販売もしております!!

また、よろしくお願い致します。

 

 

また、よろしかったらお試しくださいね。

 いつもご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村