「花びらふんどしショーツ」に新色が出ます!!名前はそのままに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「花びらふんどしショーツ」の名前が「花びらショーツ」に変わります!!

(申し訳ないです!!やはり「ふんどし」を外さないことになりました!)

 

天然生活さんがコラボ商品として販売してくださるときに、こちらの変更した名前にしてくださったことから思案が始まりました。

 

そして、スタッフみんなで話していて、一旦決めました。

 

「このショーツって、ふんどし型でもないし、花びらみたいに可憐だから、やっぱり天然生活さんの言われるように『花びらショーツ』の方がぴったりするよね!!」

 

こんな経緯で、名前をかわいい「花びらショーツ」に統一することと一旦なったのです。

でも、実はパソコンや売上関連、工場との関連スタッフからクレームが来ましたガーン

 

「この製品は、この名前でお客様から人気商品なので、是非そのままで販売して欲しい!!」

 

そうなんですね。

確かに、そうです!!

足口の締め付けなどまったくないということが「ふんどし」記載でわかりやすいですから。

 

ということで20分間くらい「花びらショーツ」になっていましたが、戻すことになりました。

(ほんとに私たちってアホですね!)

 

 

今回新色が出ましたが、そのご紹介の際に名前を変えようと相談しました。

でも、やはり人気の製品の名前を変える意味が無いということです!!

言われてみたら確かにそうですね。

 

まるで花びらを身に着けたような感覚になる「花びらふんどしショーツ」です。

 

新色はミストグレイです。

優しくて上品なお色になります。

 

 

 

先週にはパールベージュも新色として入っています。

 

目立たないお色で、肌が綺麗に見えます。

 

 

 

 

若い女性にも、おしゃれに冷えとりをしていただけるアイテムになっています。

これから活躍していただく、若い女性の子宮を是非シルクでケアしていただきたいです。

 

面積が大き過ぎると嫌がる若い女性も、こちらのショーツは気に入って身につけてくれたりします。

そして、面積が小さい割に私でも履けたりするから不思議なショーツなんです。

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村