人気の『チコリ なめらかブラ』と『チコリ 花びらふんどしショーツ」に新色が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

人気のチコリ製品に、新色が加わりました!!

とっても肌に優しい「チコリなめらかブラ」にパールベージュが加わったのです。

 

全体的にゆったりした着け心地で、締め付けを気にすることなく快適にお過ごしいただけます。

以前から、マルベリーリラックスブラをご愛用いただいているお客様から、
夏にもっと涼しいブラを考えて欲しいというご意見を頂戴しておりました。
それを実現させた製品です。

涼しいブラというと、絹100%で弾性糸を入れないニットで作らないとダメなのです!!

マルベリーのニットは、弾性糸を入れておりますので伸縮があります。
なので、伸縮の無いチコリのニットで心地良いブラが果たしてできるのか!?

心配した着け心地ですが、それがビックリいい感じなんです。
ゆったりがお好みの方は、是非一度お試しくださいませ。

 

夏だけではなく、年間通して人気の製品に成長してくれております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

■この商品の製作過程ブログ  010203
■この商品の関連ブログ  01
■お客様の声  1234

 

カラバリが増えて嬉しいですね!!
左からライラックピンク・生成・パールベージュ・ミストグレイ・黒
 
 
チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップオレンジ チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 
 
 
チコリ花びらふんどしショーツにも同じく新色のパールベージュが加わりました!!
とっても可憐で可愛いショーツなんですよ。
 
花びらのような、華やかな雰囲気は、今までのシルクふぁみりぃには無かったデザインです!
ふんわりと、桜の花びらが2枚重なっているだけみたいな足口は脚を柔らかく包む形なんです。
フリーサイズですが、S~LLサイズのスタッフも快適に履けました。

若い女性にも、シルクのショーツを身に着けてほしい。
女性の大事な部分をシルクでケアしてほしい。
大切な子宮を守り、楽しいこれからの人生のために……!!

可愛くて、着け心地の良いシルクのショーツは、そんなコンセプトのもとに縫い上がってきました。
おしゃれな若い女性に是非、シルクを身につけていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
■この商品の関連ブログ  0102
■この商品の関連動画   01
■この商品以外のショーツ関連動画  01

 

 

天然生活さんとのコラボ商品としても選んで頂いた製品なんです!
 

 

こちらもカラーが増えて、お選びいただけるのを楽しんでいただけそうです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日午後2時からカートが開きます!!

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村