マルベリーショーツがリニューアルされました!!ヒップのほっぺがカバーできるように!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

オリンピックにおける日本の金メダルは17個になり、史上最多ということですニコニコ

まだまだ増える可能性もあります。

嬉しいことですね。

 

「シルクふぁみりぃ製品」の金メダルはマルベリーリラックスショーツかも知れません。

そして、同じ雰囲気のマルベリーショーツも人気商品です。

でも、作った当初は足口が少し狭いというお声を頂きました。

 

それで、リニューアルして広くしたのですが、今度はヒップサイズが80cmくらいのスマートな方からクレームが来ました……。

(少し上がってしまうそうです!)

 

下の写真をご覧頂いても、違いはわかりにくいかと思うのですが、少しだけ違っています。

肌着って、ほんの少しの違いで着用感が変わるのです。

ヒップのほっぺをカバーできる形になって、うちの一番スマートなスタッフ竹林も履ける形になりました。

 

私のようにしっかり肉(脂肪?)が付いている体型には、そこまで変化を感じないのですが!!

 

右下矢印少しの違いのリニューアルですが、ご確認くださいね。

 

 

リニューアル後の製品の着用写真です。

モデルもスマートなタイプですが、やはりリニューアル後の方がヒップの包まれ方が心地良いと申しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印このわずかなカーブがいい感じみたいです。

 

とっても心地良くなったリニューアル後のマルベリーショーツは、今週の水曜日から販売させていただきます。

また、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村