リネンコットンサマースクエアの斜行の問題について……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「リネンなのに編み上げた製品が斜行しない!!」

実はそれがうりの工場からリネンを購入していました。

 

ちなみに「斜行」の意味は?

右下矢印関連サイトです。

 

「この工場のリネンは斜行しない!」は、デザイン的に横長の製品を作った場合、少し通用しませんでしたガーン

糸の撚り回数が少しだけ(30回くらい)多かったようなのです。

本当に申し訳ございません。

 

右下矢印こちらの製品です。

 

染め色はまだマシなんですが、生成はちょっと分かる感じの斜行です。

ショールームに展示していた製品をお洗濯してみました。

 

リネンにしたら、かなり斜行成績は良い方ですが下の写真のようになっています。

お客様のご連絡で解明いたしました。

ご連絡ありがとうございます。

 

両端を見ていただくと、少し斜めになっているのがわかります。

 

右下矢印ただ着用すると、ほぼわからない感覚です。

斜行があるのですが、着用では気にならないかなって思います。

 

お洗濯時の注意は、軽く脱水のあと形を整えて干してくださいね。

こうやって見る限り、一般の麻製品よりはかなりマシなのです。

涼しくて、風も通って軽いです。

暑さを忘れる感じですが、少し斜行することをお伝えいたしました。

 

本当に、ゴメンナサイ。

 

来週の水曜日には、こちらの生成もまた販売させていただきます。

この斜行をご容赦いただけるお客様に是非!!

よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村