【季節限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマーに新色が出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私が大ファンのレッグウォーマーに新色が!!

ちょうどよい圧迫感で、ずり落ちないレッグウォーマーなんですニコニコ

 

以前(3年前)から作っていて、ご紹介しております。

右下矢印関連ブログはこちらです。

 

私が一番好きな(使いやすい)絹ウールレッグウォーマーのご紹介です。

「やさしくフィット ヘンプリネン&シルクウォーマー」は手放せないアイテムに!!

「あったかシルク冷えとりウールウォーマー」&「ウールふかふかフィットリブ靴下」新色が!!……!!

「 天然生活 」(扶桑社)2月号に掲載していただきました!!

「日本人の死因の9割が『冷え』に起因している」って驚きました!!

 

この製品を作っているウールも、あの有名な山形県の佐藤繊維さんのAube(オーブ)に変わりました。

まだ在庫のある、サフランゴールドは以前の糸で編み上げていますが……!

 

より良い糸を使って製品を作りたいと思っての変更になります。

右下矢印これらの糸の中から色を選んで編み上げました。

 

左から チャコール杢・オータムレッド・グレージュ・サフランゴールド

 

・オータムレッド

 

 

 

 

 

・サフランゴールド

 

 

 

 

 

チャコール杢

 

  

 

 

 

・グレージュ杢

(グレージュとは言ってますが、ベージュに近いです!)

 

 

 

 

 

外側はウール(オーブ)を使っております。(サフランゴールド以外)

内側がワイルドシルクの単糸を配しております。

ワイルドシルクの単糸は、シルクなのにフンワリ温かいのです。

 

価格は糸を変えて変わりましたが、そのままの据え置き価格で販売いたします。

良いものを身につけていただき、1人でも多くの方に健康になっていただきたい!

そんな気持です。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

明日午後2時から販売させていただきますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村