明日10月28日水曜日に出来上がってくる製品達をご紹介いたします。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝晩が冷え込む季節になりました。

 

お昼間と朝夕の温度差が大きくて、私も夕方から急にブルッあせると寒かったりして、油断すると風邪を引きそう……と思いました。

上衣が薄くてブルッと来ても、下半身はバッチリ冷えとりをしているので、風邪とは縁のない生活をしていますが ニコニコ

 

今日は冬に向けて温かい製品を出させていただく日になっています。

ご要望メールを、ホントに沢山いただいているウールパイルスパッツ!!

こちらも、やっと間に合いました!!

 

私の大好きなレッグウォーマー、こちらも糸をオーブに変えた製品で作りました。

新色として明るいお色が入ります!!

オータムレッドは、差し色や見えない場所に使っても気持が上がって嬉しいですから。

(ちなみに【季節限定】あったかシルク冷えとりウールウォーマーです)

まだ残っているサフランゴールドだけ、旧の糸なんですが同じカートで価格も同じまま販売いたします。

右上矢印もうすぐ、新色を加えたHPに入れ替わります!!

 

 

 

 

今撮影しておりますので、またご紹介ブログも書かせていただきますね!!

温かい製品達、沢山ご用意しておりますが、卸の方もご購入になりますし、製品のある間にどうぞご購入をお願いいたします。

(申し訳ないくらい卸の方もほぼ価格差は無いんです!ゴメンナサイ!)

 

では、明日10月28日水曜日に出来上がってくる製品達をご紹介させていただきます。

 

◆季節限定 ツイードウールのジャガードソックスNEW ¥1,280
全4色(マスタード×ライトグレー・ネイビー×ライトグレー

・ボルドー×ミディアムグレー・オリーブ×ミディアムグレー)
フリーサイズ
毎年人気が高い、可愛くてゆったりホッコリ履いていただける靴下です。
今年は柔らかくて、ふんわり温かいウール糸で編み上げました。
お洗濯での変化も少なく、優しく包み込まれる履き心地が続きます。
関連ブログ 01
関連動画 0102

 

 

 

右下矢印左からネイビー×ライトグレー・・ボルドー×ミディアムグレー

マスタード×ライトグレー・オリーブ×ミディアムグレー



◆数量限定 タスマニアウールのスマホがつかえる手袋NEW ¥1,680
全3色(ライトグレー杢・生成・チャコールグレー杢)
フリーサイズ
タスマニアメリノウールのふんわり柔らかい風合いはそのまま、ホールガーメントで編み上げました。
軽くて温かく、ゆったり着けられ、編み柄も可愛いです。
親指と人差し指が出せる仕様になっているので、指先が必要な操作時に便利に使っていただけます。
関連ブログ 01
関連動画 01

 

 

 

 

 

右下矢印左からチャコールグレー杢・生成・ライトグレー杢



◆クィーンウールシルクやわらか手袋NEW ¥880
全3色(チェリーピンク杢・グレー杢・チャコール杢)
フリーサイズ
内側がシルクで、外側をクィーンウールで編み上げています。
薄地ですがふんわり温かくて、サッと着け外しができます。
これまでも販売しておりましたが今回、少しだけサイズも調整して、よりふんわり感のある製品にしてお届けすることになりました。
関連ブログ 010203

関連動画 01

 

 

右下矢印左からチャコール杢・グレー杢・チェリーピンク杢



◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマーNEW ¥1,580
全4色(チャコール杢・グレージュ杢・オータムレッド・サフランゴールド)
フリーサイズ
内側にふかふかのワイルドシルク、外側にウールを使ったフワフワのレッグウォーマーです。
着用すると吸い付くようにピタッとして、ふくらはぎをケアしてくれ、その優しいフィット感が心地良いです。
明るい新色も加わり、ファッションのアクセントにも使っていただきやすくなりました。
関連ブログ 01 02

 

右下矢印左からチャコール杢・オータムレッド・グレージュ杢・サフランゴールド



お待たせをしておりました、寒い季節の強い味方ウールパイルスパッツが入荷いたします。
その他、秋冬製品も充実してまいりましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
シルクふぁみりぃの温かいアイテムが皆様のお役に立てましたら嬉しいです。

◆季節限定 ウールパイルスパッツ ¥3,650
全2色(黒・チャコール杢)
フリーサイズ
関連ブログ010203

◆フォックスコットンシルク ショーツ
生成(無染色ブラウン)/深履きL
関連ブログ0102
 

◆マルベリー フリーブラタンクトップ
生成・アースグレー/フリーサイズ
関連ブログ01


◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻
アースグレー/フリーサイズ
関連ブログ01
関連動画01


◆マーガレット キャミソール
ダークグレー杢/M・L
関連ブログ0102


◆カモミール 8分袖インナー
生成/フリーサイズ
関連ブログ0102


◆セージ 長袖インナー
縫い目外側チャコール/フリーサイズ
関連ブログ010203


◆マリーコットンシルク腹巻
アースグレー・ネイビー/フリーサイズ
関連ブログ010203040506


◆季節限定 ウールスパッツ
チャコール杢/フリーサイズ
関連ブログ0102


◆諏訪繭ネックウォーマー
生成/フリーサイズ
関連ブログ01


◆絹コットン5本指フィット
黒/L
関連ブログ0102

◆おやゆび太郎ハイソックス
ネイビー/15~22cm

 

◆マーガレット マスク

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆フェンネルのマスク

生成/M

関連ブログ01

 

◆絹ウールリブ編み靴下

オリーブ杢/フリーボトムス

関連ブログ01・ 0203040506

 

 

明日28日の水曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村