カシミヤ100%ふっくらスヌードが編み上がってきま〜す!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

昨年はカシミヤシルクの糸を編み上げて作りました。

 

ほぼ同じ形なのですが、今年はカシミヤ100%の糸で作ったのです。

手に触れただけで、温かさと柔らかさを感じられるスヌードをホールガーメントで編み上げました。

 

繊維の宝石と呼ばれるカシミヤの使用量は昨年の2倍です。

(重さが2倍なんです)

厚さも昨年の2倍になっています。

フカフカ感も温かさも2倍になったって言えそうです?!

(価格は2倍になりません!!大丈夫です!)

 

スヌードの着用写真が撮れました!!

 

参考ブログ  01  02

 

 

今回はフカフカしていますが、生地がしっかり厚地なので、ネックをカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印片方の端っこを糸や輪ゴムで絞っていただきましたら、カシミヤの帽子になります。

温かくて軽くてステキな帽子になります。

 

 

こちらのカシミヤ100%ふっくらスヌードは ¥3,800 になりました。

 

 

 

 

 

カシミヤ手袋も、サイズ感など考えて作り直しました!!

なおカシミヤ手袋の価格は¥2,280ということになりました。

価格の高い手袋になりますので、数量は限らせていただくことに!!

(ホールガーメントで編み上げる手袋は時間もすごくかかって高くなるようです)

 

新しいバージョンを撮影しましたのでアップさせていただきますね。

手袋も全色で編み上げてもらっています。

セットでお使いいただくと、とってもステキです。

 

セットでプレゼントして差し上げましたら、とっても喜んでいただけそうです。

普通でしたら、こんなカシミヤ製品のセットは1万円を軽く超えますので、お安いかも知れません。

 

 

   

 

 

カシミヤ100%ふっくらスヌードは確実に来週の水曜日に編み上がって参ります。

カシミヤ手袋も、21日の水曜日を目指していますが実際に出来上がるかどうかは

「工場の方!頑張ってください!」って感じです。

 

また、編み上がって参りましたらよろしくお願いいたします。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります