今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日も朝早くから、沢山のお客様がご来店くださいました。

本当にありがとうございます。

 

アウトレットが、11時位までにほぼ完売状態でした。

(午後から来られたお客様も、残った製品をご購入くださいましたよ!)

 

右下矢印そして今回は「ノア・ブランド」のスカートが 4 着だけですが出ていました。

 

 

鮮烈なトルコブルーの柄なのですが「ノアちゃんさすが!!」っていう感じの柄選びでステキでした。

濃いブラウンの感じのスカートもステッチにセンスを感じるデザインで、私はどちらも欲しいって思ってしまいました。

 

やっぱりご来店くださって、ご覧になったお客様が言われました。

私と同じ思いでした。

 

「すごくステキな柄ですね。

 私は基本的に柄物は買わないのですが、これは欲しいと思いました!」

 

そして購入されました。

 

「手作りなのに、お安いですね。この倍でも普通だと思います!」

 

「ホントにそうなんです!!

 

 

 

右下矢印もう一つの無地のスカートも、午前中に1着売れました。

 

「しっかりした生地で、すごくいい感じ!」

と購入してくださいました。

 

ありがとうございました。

 

北海道にお住まいの方も出張を兼ねてご来店くださいました。

シルクパイルインボトムスを試着されて、驚いておられました。

 

「フィットするんだけど、締めつけ感が無くて、十分に厚さがあって温かいですね。

足がきれいに見えてビックリしました!」

 

ご購入、ありがとうございます。

きっと、そのままに見えても足はおきれいなんだと思うのですが……。

 

午後からも多くのお客様がお出でくださいました!!

 

とっても可愛いお客様も。

抱っこしている時期から、いつもお母様とご一緒にご来店くださるのです。

最近は、お買い物の間キッズスペースでよく遊んでくれています。

ハルカちゃん、ありがとう〜〜!!

 

 

夕方にかけては、ステキな姉妹の方やもともと九州で購入されていて、なんと今年香芝市に転居されたお客様が、ご夫婦でご来店くださいました。

 

皆さん、ありがとうございます。

今日も、多くのお客様とお話しできて楽しかったです。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。