飛鳥の石舞台広場で、明日11月20日ナチュラ祭が開催されます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ショールームに、何度もお買い物に来てくださっているお母様と子供さん達なのですが、皆さんすごくいきいきされているのが印象的でした。

 

子供さん達ものびのびしています。

 

なんか、どこかが違うけど、何が違うって……。

いきいき感が違うって感じなのでしょうか?!

自主的に生きている。

自分たちで創っていく。

楽しんで生きておられる。

 

そんな感覚のお母様方と、何度もお会いしました。

そんな「森のようちえん」が主催されるナチュラ祭のパンフレットを掲載させてくださいね。

 

 

 

 

右下矢印裏面です。

 

 

シルクふぁみりぃでは、協賛させていただきました。

そして参加者様にカタログをお渡しさせていただくということ。

(とっても嬉しいです!!)

 

会場では子育て中のお母様にご覧いただくサンプルも展示させていただきます。

役員のお母様方チョイスも含めて17種類ほどです。

(お色違いや、サイズ違いを含めましたら倍くらいになるかと思います)

 

明日、晴れたら晴れいいですね。

 

今日は雨が降っているので、地面はお湿りですが、今の所明日の天気予報は晴れ時々曇りになっています。

 

展示品に関しては、森のようちえんのお母様が、一応ご説明などしてくださる感じです。

お手数をおかけして申し訳ないです。

 

価格や素材などの説明カードをラミネート加工して穴を開けて、タグに太めの絹糸で付けています。

多くのお母様に、手にとって感触なども含めてご覧いただけましたら嬉しい限りです。

 

こんな機会を作ってくださった森のようちえんのお母様方、本当にありがとうございます。

では、明日私も参加したかったのですが、どうしても無理で申し訳ありません。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。