ウール100%やわらかロングスヌードの新色ウォッシャブルタイプはアウトレット価格に!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ウール100%やわらかロングスヌードはシルクふぁみりぃの人気商品です。

ゆったりフカフカしていて、色々な使い方ができるスヌードなんです。

(現在お色が無くなっていますが、今週の水曜日に編み上がってくる予定です)

 

今回、この製品を作ってくれている工場が自社製品として編み上げられた製品を販売させていただくことに……!!

 

左上からサフランゴールド・オメガブルー・ブラック杢・ライトグレー杢 です。

 

シルクふぁみりぃの同商品は、防縮加工していないウールで編み上げています。

ってことは、滑らかさが少し良くなるのです。

 

でも、今回のウォッシャブルタイプは、防縮加工したウールで編み上げています。

つまり、自宅で何も気にせずにセーターを洗う感覚でお洗濯ができるのです。

 

ウール洗い洗剤を使って、ネットに入れて弱水流の洗濯機で洗っていただけます。

使いやすいですね。

 

サイズは、ほぼ同じですが少しだけ大きめに編まれています。

だいたい 40cm✕190cm のサイズになります。

 

感覚としては、少し薄地に感じられて端っこはウールなのに透けて見えるくらいです。

 

ウールの糸は細くなるほど価格が上がります。

今回は、アウトレット価格なので ¥2,480 ですが、普通に作りましたらもっと高くなりそうです。

 

例えばサフランゴールドですが、こんな感じで付けていただけます。

 

次はオメガブルーです。

 

右下矢印ブラック杢は!!

右上矢印縁の透け感がステキです。

 

右下矢印そしてライトグレー杢です。

現在販売しているスヌードとの生地の差など、画像でご覧頂きますね。

 

 

右上矢印右側が現在販売しているスヌードになります。

右下矢印左側の今回販売される製品の方は少しだけ薄地になっています。

 

生地感も多少違っています。

ぬめり感があって、なめらかな風合いが、今までの製品です。

さらっとしてフンワリ柔らかいのが、今回の製品になります。

 

このスヌードは私にとって、夏以外の旅行には欠かせないアイテムになっています。

 

ホテルなどは一般的に掛ふとんが薄くて、私は寒いのです。

(普段、かなり温かくして眠っているせいもあります!)

エアコンを付けて寝る形なのですが、エアコン暖房による乾燥が嫌なとき、胸から下はすっぽりこのスヌードの中に入って寝るのです。

足元まで温かくて、ぐっすり眠れます。

 

お洗濯が簡単なのが嬉しいですね。

価格的にも、全色揃えたい気持ちです。

 

そうそう、私が映っていて気がすすまないのですがロングスヌードの着け方をビデオで紹介して欲しいと言われるお客様用にアップさせていただきますね。

恥ずかしい限りです。

 

 

 

 

今週の水曜日にウォッシャブルタイプも発売させていただきます。

これまでのなめらかな製品もお色が揃う予定です。

また、是非よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。