カシミヤ100%ふっくらスヌード&カシミヤ手袋!サンプル色が揃いました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今朝も肌寒くて、また初冬を感じました。

秋特有の空になり、街の雰囲気も変わって来た感じです。

 

真夏の酷暑の中では街路樹達の「もうダメだ〜!」感が伝わって来ておりましたが、良い季節になって彼らも喜んでいるのでしょうか。

街の雰囲気が、どこか違って爽やかなんです。

 

今朝、カシミヤ100%ふっくらスヌードのカラーバリエーションが揃いました。

まだサンプル段階で、編み上がっての販売は来月になってしまうのですが、ご紹介させていただきます。

 

参考ブログ  01

 

着用写真は、また次の機会にご紹介いたします。

今回は、お色とデザインのみのお知らせですニコニコ

 

とっても柔らかくて、フカフカなんですよ。

厚さは、昨年のカシミヤシルクウォーマーの2倍の厚さになります。

(比重が軽くなっているのに、重さは2倍なので厚地でふわふわです!)

 

価格は¥3,800で大丈夫そうです。

(会社的にはせめて¥3,980にして欲しいと依頼されていますが……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印カシミヤ手袋も、サンプルが上がってきましたのでご紹介させて頂きます。

 

カシミヤ手袋もホールガーメントで編み上げてもらいました。

価格は、まだ出ていなくてごめんなさい!!

 

優しくフィットするタイプの手袋になりました。

ホールガーメントは。手袋の機械で編み上げているのではないので自由自在の形にできます。

今回は無駄なゆとりを無くして、女性の手にフィットする形にしてもらいました。

それが良いかどうかは、ご利用いただいての判断になるかと思います!!

 

 

右下矢印右上矢印こんな感じのカシミヤ100%フィット手袋です。

 

商品写真では、真ん中の縄編みが小指側にずれて見えますが、実際にはめてみると違うんです。

ちょうど、真ん中に来るから不思議ですね。

こんな調整ができるのがホールガーメントでなんです。

 

ゆったりした手袋がお好きな方には、クィーンウールシルクやわらか手袋をお勧めします。

こちらのカシミヤ100%フィット手袋は、女性的な手の方にオススメです。

 

モデルはいくちゃんですが、彼女はかなり大きな手のスタッフです。

十分に着けられますが、ゆとりは余り無い感じでした。

(彼女は私よりも大きな手でビックリしました!大きくて少し劣等感があるそうです)

 

 

また、スヌードとお揃いでいかがでしょうか?

数量は、そんなに多く作らない予定です。

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります