明日10月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は久しぶりの雨模様 雨

シトシト霧雨のような雨が降っています。

 

乾燥していたので、ちょうどいいお湿りって感じでしょうか?

 

右下矢印昨日素敵なブログを見つけてしまいました。

(ホントに不思議なのですが、画面が急に出てきてくれて!嬉しかったです)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

  右上矢印クリックで大きな画像になります。

 

続きは「It's new ME」のこちらからお読みいただけます!

キッズ製品は、本当にサイズに悩みます。

 

少し高い製品を買って、ちょっと「もったいない使い」をしていたら、次は小さくなって着れなくなったり……。

(割とやってしまっていました。)

 

いただき物も季節が変わると着れなくて、次のシーズンには小さくなったりして、良い物だったら落胆しました。

 

右下矢印その点、こんなふうにご紹介くださっています。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

以上は画像なのでリンクができていません。

リンクは下記に追記しました。

 

フリーエイジキッズ シルクトップス(ロング袖)


フリーエイジキッズ シルクボトムス(ロング丈)

 

この製品について「どうかなぁ!?」って思っていましたので、喜んでいただいて嬉しいです。

どうやってこのブログに行き着いたのかわからないのですが、

コメント欄に書かせていただきました。

 

「是非、うちのブログでご紹介させてくださいね!」

 

いつも、ご愛用いただき有難うございます。

こんな素敵なブログでのご紹介感謝です。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

そうそう、今週はやっと人気のマリーキッズキャミが縫い上がって参りました。

生地が無くなっていて、編み立てからだったので、多くのお客様にお待ちいただきました。

 

では、明日10月17日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせて頂きます。

 

◆エコシルク5本指靴下 M

チャコール

関連ブログ010203

 

◆ウール100%5本指靴下

M~LL

関連ブログ01

 

◆絹ウール5本指靴下

S~M・M~LL

関連ブログ01

 

◆冷えとりウールセット

アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・リーフグリーン杢

・ダークグレー杢・ボルドー杢・アメジスト杢

M・L

 

◆冷えとりウールワイルドシルクセット

アッシュネイビー杢・アースブラウン杢・リーフグリーン杢

・ダークグレー杢・ボルドー杢・アメジスト杢

M・L

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

オレンジ杢・ネイビー・マスタード杢・ブルーグレー杢・レッド

・ライトグレー杢・チャコール杢・オリーブ杢・グレージュ杢・ダークブラウン杢

S~M・M~LL

 

◆マルベリー腹巻ショーツ

生成

関連ブログ01

 

◆マルベリー ショーツ ライト

生成

関連ブログ01

 

◆ソレルショーツ

関連ブログ0102030405

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

関連ブログ01・ 02

お待たせしました!!

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ブラック

関連ブログ01・ 020304

 

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

お待たせしました!!

多くのお客様にお問合せを頂いておりました。

 

◆マリーキッズ腹巻

関連ブログ01・ 02

 

◆国産繭毛布

シングル:200×140cm

関連ブログ01・ 02

お洗濯関連ブログ010203

 

◆ワイルドシルク毛布

シングル:200×140cm

関連ブログ01・ 02

お洗濯関連ブログ010203

 

◆ヤク毛布

シングル:200×140cm

関連ブログ010203

 

◆マリーコットンシルク タオルケット

シングル:190×150cm

関連ブログ01

 

◆シルクガーゼケット

シングル:200×140cm

関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。

明日24日水曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。