ソレルのショーツはひたすら心地いいです!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

台風など全然感じられない奈良県です。
青空が広がって、秋特有のちぎれ雲が「今の日本って平和だな」って感じさせてくれています。


猛烈な台風19号がジワジワ迫っているなんて、とても信じられません。
人間の身体でも、同じなのでしょうね。
今は、元気印の私で見かけは健康そのものですが、明日は何があるかわからないです。

一日にガン細胞の芽は数百単位で生まれているそうです。
でも、自己免疫で全部を普通細胞に戻しているのか、排斥しているのかわかりませんが、その中で本当にガンになってしまう細胞は、ごくごく稀なようです。
つまり、ガンになってから抗がん剤などを使うよりも、まずは自分の免疫力を高めることが第一のようです。

何か大きなストレスがあったり、冷え続けたりしてガンの芽が芽で終わらずに成長してしまったとき、ガンになるのでしょうね。

免疫の中心は腸だと言われています。
腸を冷やさずに、絹の腹巻で温めてあげることは、大切なことだということです。
私は諏訪繭腹巻と、絹腹巻のハーフサイズを重ねて着けております

え~っと、今日はソレルのショーツの話題なので、全然違う方向でした……スミマセン
でも、どちらにしろショーツも同じ場所を温めていることに、変わりはありません。

私たちの小さい頃は、いつもグンゼの白いパンツを履いていました。
……が、ウェストのゴムがきつくて、お腹の周りにいつも赤いミミズ腫れが出来ていたのです。
そこがかゆくなって、本当にストレスでした。
靴下の口ゴムもきつくて、つらかったです。
なんで、こんな風に作るんだろう?って小さいながらに不思議に思いました。

今、ストレスの無い肌着や靴下を身に着けることができて、本当に嬉しいです。
シルクふぁみりぃの製品の一番のファンは、実は私かもしれません。

ソレルは、今のところフリーボトムスしか作っていません。
でも、ソレルフリーボトムスをご購入いただき、着用されたお客様から
「この生地は本当に気持ちがいいわね!」
そんなご意見、ご感想をたくさんいただきました。

じゃあ、このソレルで気持のいいショーツも作りたい……。
そんな気持ちでソレルショーツのサンプルが生まれてきました。











見た目は、バリバリのおばさんショーツです。
それが、着用してみると、なんと普通の感覚のとっても履きやすいショーツなのです!!

ずっと前から、マルベリー系のショーツはとっても履きやすいけども、夏は暑い……というお声をいただいておりました。
何とか良い生地で、マルベリー系のショーツと同じくらいの履き心地の製品を作りたいと思っていたのです。

ソレルの製品の人気が高いので、ソレルでつくれたら……いいなぁ~って
生地の伸び率が違うので、同じくらい良い履き心地にするには、サイズが少し大きめになります。
でも、履いてみると「優しくフィットするな!」という雰囲気みたいです。
モデルのめぐちゃんに、試着の感想を聞きました。

「見たときは、すごく大きめ~って思ったんですけど、履いてみたら普通でぶかつきも無くて、いい感じでした!」
ということです

そしてLLサイズの私にも、なぜか優しくフィット……で心地いいのです。

このサンプルが、商品化されたら私は是非買いたいです。
ソレルのフリーボトムスを履くと、本当に気持ちがいいですから……。

ハイゲージのなめらかな絹が、肌に触れると、なんか幸せな気持になるから不思議です。
また、製品化されましたら、是非一度お試しくださいね。



 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル