ヤクで織り上げた毛布はカシミヤ毛布よりも保温性が優れているそうです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暑い9月も多いですが、今週は少し過ごし

やすい時間をいただきました。

 

雨が多くて湿気が困りものですが、基本的

には暑くも寒くもないのでいい感じです。

 

先日「この糸で毛布を作りた〜い!?」

と考えましてブログでご紹介いたしました!

 

その毛布が来週初めには出来上がって

くるのです。

 

サンプルが届きましたが、とっても

ステキな毛布になっていました。

 

ご紹介いたします。

 

暖かくて、軽〜いヤクの毛布です。

 

 

 

 

 

タッチがフカフカしています。

 

下に見えているのは、シルク敷きパッドです。

こちらも大変な人気でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上矢印ショールームの毛布コーナーで、

モデルのいくちゃんが、しばし眠って

くれたようですね。

 

軽いのですが、ボリュームがあるので

重さを計ってみると1キロちょっとありました。

 

毛羽部分は全部ヤクになっており、

肌に触れる部分はヤクになります。

 

気になる価格ですが¥15800

で販売できそうですニコニコ

 

また、ヤクの暖かさをご体験くださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

いつも、お読み頂きありがとうございます。

 



 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル