シェルピンクのマルベリーショーツライト&マルベリー腹巻ショーツが……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

残暑と涼しさが交互に来てくれる、季節の変わり目。

そんな日々も楽しく過ごせたらいいですね。

 

唐突ですが、ずっと前からお願いしていたマルベリー生地のピンクが、染め上がっているのです。

 

右上矢印とってもキレイに染め上がりました!

(絹の濃色はムズカシイのですが、薄い色はキレイに染まります!)

 

写真の上部には、ウェストに使うマリー腹巻を置いてみました。

この腹巻と違和感のないピンクをお願いして染めてもらったんですよ。

 

少し若い層にも、マルベリー系のショーツを履いて欲しい!!

そんな思いで作っています。

 

右下矢印こちらの製品はマルベリーショーツライトと命名しました。

 

 

 

 

右上矢印コロンとして、なかなかかわいいフォルムです。

履き心地も、股上が浅い割にはすごくいい感じなのです。

 

右下矢印そして、今までのマルベリーショーツより股上が長いマルベリー腹巻ショーツも一緒にサンプルが出来上がってきています。

 

 

 

 

右上矢印こちらも、とってもかわいくて、そして温かいです。

腹巻だけ着けるとダサいって感じる人もいますが、こうしてショーツに着いていると、ほんの少しですが可愛いかなって感じになります。

(気のせいかも……!)

 

今まではウェストゴムの代わりとして、マリー腹巻を使っていました。

 

でも、もし実際に腹巻としての役割を果たしてもらおうとしたなら、いつものマルベリーショーツの上に腹巻を長く付けると、胃を温めることになるのです。

 

なので、しっかり下腹から腸を温めることができるように位置を考えてもらったわけです。

 

 

 

 

 

いつごろ縫い上がってくるのか!?

9月の半ば過ぎには、縫い上がってくるかなぁって思います。

 

こちらも9月27日の水曜日に出させていただけそうです。

 

とっても楽しみです!!

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル