敬老の日のプレゼント包装は……無料になります! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年も「敬老の日」がもうすぐやって参ります!!

 

お世話になっているお祖母ちゃまやお祖父さまに、優しい風合いの腹巻や肌着をお贈りしませんか?

 

ほんの気持ちだけでも喜んでくれます!

(嬉しい経験あり……です!!)

 

例えば、マリーコットンシルク腹巻¥864です。

無料のプレゼント包装をして、ネコポスなら130円でお送りできいます。

送料を入れても1000円足らずで喜んでもらえたら……。

(ネコポスの場合は18日ジャストというよりも少し前に到着する感じでしょうか)

 

また、もし腹巻に使われなかったら、ネックウォーマーにもお使いいただけるんです。

 

※基本的には、宅急便でのお届けとなります。

少量でネコポスご希望の場合は、お手数をおかけし恐れ入りますが、

備考欄にてご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

少し、生地の感触など「違いがわかるお祖母様」でしたら

エヴァ絹腹巻をオススメします。

そのなめらかな風合いを楽しんでいただけそうニコニコ

 

ふくよか体型の方でしたら、ゆったりしたショーツを差し上げてくださいね。

マルベリーショーツや、マリベリーリラックスショーツが喜ばれます!!

 

もし、予算に少し余裕がございましたら、地球の糸ストールもオススメです。

 

カシミヤとシルクとコットンの糸をシャトルで織り上げたストールは、優しい風合いなんです。

天然素材の良さを満喫していただけそう!!

 

敬老の日のカードは、今日えりちゃんが作ってくれました。

 

 

 

きれいにカットしたカードをラッピング包装に付けてお送りします。

アイボリーベージュの落ち着いたパッケージになっております。

 

 

 

リボンリボンリボン 敬老の日にお届けできるようにするためにお願い リボンリボンリボン

 

本日から9月15日の14時までにご注文をお願いします。

それ以降のご注文分は、9月20日以降のお届けとなるそうです。

もし、2箇所以上の配送先になりましたら、2つに分けてのご注文をお願いします。

 

その辺の詳しいことは、スタッフブログを松田が書いております!

よろしくご参照くださいませ!

 

右下矢印また、シルクふぁみりぃのトップページでもバナーが出来ています。

 

ブーケ21,000円未満(13)

ブーケ21,000~3,000円未満(16)

ブーケ23,000~5,000円未満(13)

ブーケ25,000円以上(7)

 

なかなか、色々考えてくれているみたいですニコニコ

1000円未満のプレゼントがこんなにあるとは……!!

他の金額もクリックして、見てみましたらステキなプレゼントプレゼント がたくさん!

 

私も何か貰えそうです。

 

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル