天然素材の手袋を2種類のご紹介です。【数量限定】タスマニアウールのスマホがつかえる手袋編 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

タスマニアウールで作った製品が、また1種類増えました!!

 

昨年はアルパカを使ってホールガーメントで編み上げてもらいました。

でも、価格が高くなってしまって……少し困ったのです。

 

それで今年はアウトレットで入ったタスマニアウールで同じホールガーメントで編み上げることに!!

良い糸なのにも関わらず、価格もかなり抑えられそうです。

ただ、そろそろ糸も残り少なくなってきてしまい【数量限定】というのが申し訳ないです。

 

価格は ¥1,680 で販売させていただけることになりました!!

お色は左からチャコールグレー杢・生成・ライトグレー杢になります。

右上矢印上の写真は手の甲から撮っているので、分かりづらいのですが実は親指と人差し指は帽子をかぶっているのです。

右下矢印こちらの写真をご覧いただくと、よくわかりますね。

 

右手だけ写していますが、もちろん左手も同様になっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印こちらのタスマニアウールを使って編み上げた他の製品についてお知らせいたします。

◆数量限定 タスマニアウールのザックリタートル

(また続いて作ることになっています!!)

 

◆タスマニアウールのざっくりウォーマー

 

◆タスマニアウールのざっくり靴下

 

そして、これらの手袋を編み上げてくれている方と動画で商品紹介をさせていただきました。

彼はとっても面白い方で、いつもお話すると大笑いになっているんです。

でも、技術はピカイチなんです。

今回のタスマニアウールの手袋はホールガーメントで編み上げてくれています。

 

 

どちらの手袋も、明後日の水曜日に販売させていただきますね。

いつも、お読みくださりご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村