本日も日曜ショールームオープンに、ご来店くださってありがとうございます。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は本当に晴天に恵まれて、空高く〜〜という感じのお天気でした。

爽やかな風も通って、気温もちょうど良くてなんだか嬉しいラブラブ日だったんですよ!!

 

10時前から、多くのお客様がご来店くださって、本当に感謝です。

しおりちゃんも来て下さって、数ヶ月ぶりにお顔を見ると、また一段とお姉さまになっておられましたよ。

右下矢印ジャンピング風船でも遊んでくれました。

(コロナ対策で接触するキッズコーナーが使えないので、小さな玩具をお子様に差し上げております!)

 

初めてのご来店というお客様も多くて、皆様肌着の感触などをご確認くださいました。

嬉しいお時間を沢山いただいた感覚です。

 

右下矢印午前中に、少しショールームオープン日の雰囲気をご覧いただこうとして、動画を撮りました。

でも、何を思ったのかスマホを縦持ちして撮ってしまいました。

申し訳ないです。

 

今日は、本当にお近くに住んでおられる石鹸教室の先生もご来店くださいました。

右下矢印彼女は、オリーブオイルなど天然素材から石鹸を作っておられるそうです。

私は肌が弱くて、いつも困っているので是非作りに行かせていただくことにしました。

 

 

右下矢印右上矢印髪を部分的にイエローグリーンに染めておられて、個性的な方でした。

 

 

今月29日の午後に習いに行ってきますね。

とっても楽しそうです。

 

私は諏訪繭シルクの端布でセリシンを抽出して、庭のアロエも持って予定です。

お教室もあるのですが、今回は特別にご自宅で対面で教えてくださることに!!

 

なんだか夢が広がりますね。

先生、どうぞよろしくお願い致します。

そして、沢山のお買い上げもありがとうございます。

 

今日は、楽しいお出会いがありました。

名張から久しぶりのお客様もお見え下さって、話が弾んでしまってお時間をいただきました。

(彼女も石鹸教室の先生と一緒にお話ししたんですよ!!)

 

「石鹸作りのブログ楽しみにしていますよ〜〜!」

ってご来店のお客様たちにお声掛けいただきました。

 

「はーい、楽しんできま〜す!!」

 

そうお答えしております。

そんなこんなで、今日も1日が終わりました。

大変ありがとうござました。

 

これからも末永くよろしくお願いします。

お読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村