タスマニアメリノウールのざっくりセーターが、あまりに人気なので色を増やすことに!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

バルキーな感触なのに、チクチク感の無いざっくりしたセーターです。

販売させていただきましたら、とっても人気です。

 

 

 

この写真をご覧下さったお客様から

 

「ひょっとしてグレー杢と書かれているけど、ベージュ系なの?」

 

そんなお電話を何人かのお客様から頂きました。

 

今月日曜ショールームオープン日に、大正紡績の担当者様が来てくださって!!

 

「グレーをベージュですか?

 って何度もお尋ねいただいたのよ!」

 

そんな話をしていました。

 

「あら桐生さん、この糸って生成もまだ在庫があって、アウトレット価格なのよ!」

 

「そうなの?それじゃぁ、追加で作ろうかしら?」

 

でも、色を確認してほしいとお送り下さった色はこちらです。

生成は、ホントにタスマニア羊さんのお色なのです。  

 

下の写真の、少しひねりを入れた糸が、これから羊さん色なんです。

 

ベージュじゃないので、かなり考えました。

というか、断念しようと致しました。

 

でも、スタッフが言うのです。

 

「この糸のセーターなら、生成のオフホワイトも私は欲しいです!!」

 

そんなスタッフが何人も居て、結局工場もOKしてくれて作る方向に!!

 

ステキなタスマニアウールで、人気のセーターを編める幸せを感じます。

 

 

また、1〜2週間後には編み上がって参ります。

生成のオフホワイトのざっくりセーターも、是非よろしくお願い致します。

 

それから、このざっくりセーターのお袖なんですが、少しだけ左右で幅が違う製品がございました。

仕上げ加工で、少し広げて蒸気を当ててしまったそうです。

でも、少し湿らせて乾燥させましたら、元に戻って左右が同じになるということで、工場が謝ってくれました。

 

本当に申し訳ございません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。