天然素材の手袋を2種類のご紹介です。(クィーンウールシルクやわらか手袋編) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日のショールームオープンには、たくさんのお客様ご来店ありがとうございました。

商品に対するご意見も色々お聞かせいただき、実り多い1日をいただきました。

 

今のところ11月のショールーム日曜オープン日は29になる予定です。

 

今週は、昨年も販売していたクィーンウールシルクやわらか手袋の新色が出ます。

そして、デザインが同じ感じで素材を変えた【数量限定】タスマニアウールのスマホがつかえる手袋のご紹介です。

(次のブログになります!!)

 

まずは クィーンウールシルクやわらか手袋 のかわいい新色からお伝えしますね。

これまでも販売しておりましたが今回、よりふんわり感のある製品にしてお届けすることになりました。

 

クィーンウールの特長としてお洗濯でフカフカ感が出るのです。

少しだけサイズも再検討して、よりふわっと感も出させていただきます。

価格は糸代と工程代として、24円だけ上げさせていただくことに……!!

¥856 → ¥880 になるのです。

申し訳ありません。

 

内側がシルクで、外側をクィーンウールで編み上げています。

薄地ですがふんわり暖かくて、私は大好きな手袋なんですよ。

 

右下矢印新色はかわいいチェリーピンク杢になります。

 

 

 

 

グレー杢です。

   

 

チャコール杢です。

 

  

 

これらの手袋を編み上げてくれている方と動画で商品紹介をさせていただきました。

私は、このクィーンウール手袋が大好きなんです!!

いつもは工場から作業衣で来られるのですが、動画を撮るよ〜〜って伝えておくと、

「今日はエエ服着てきたねん!!」ということです。

 

 

どちらの手袋も、明後日の水曜日に販売させていただきますね。

いつも、お読みくださりご覧下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村