絹ウールリブ編み靴下&重ね履き用ウール100%リブ靴下に新色が……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹ウールリブ編み靴下は、シルクふぁみりぃでは、ロングセラーの靴下なんです。

内側シルクにして、外側を高級ウールで編み上げています。

ウールだけだと少し弱いのですが、シルクを内側にして編むことで丈夫さも増して、人気の靴下の地位をずっと守ってくれているのです。

 

今回、1色だけですが新色が加わることになりました。

「健康に良いラズベリー」の色を選びました!!

身につけると、少し元気になる感じのお色です!!

 

 

 

最初の頃2〜3色だけでしたが、気がつくとナント10色展開になっています。

 

以前、10年以上前は靴下は目立たない色で、洋服の邪魔をしない……というのが定番でした。

でも、最近は靴下も市民権を得てきたようです。

 

足元が少し主張するようなお色も、お客様からのご要望があって作り始めたのです。

また、よろしかったら是非よろしくお願い致します。

 

そしてもう1種類です。

全く弾性糸を使わず、ウールのみで編み上げた「重ね履き用ウール100%リブ靴下」にも新色が出ました!

【季節限定】品のため、現在はリンクできませんこと申し訳ないです。

明日から売出しますので、明日の午後2時以降にはリンクできます。

制作ブログはこちらです。

このウール100%の靴下はふんわりフワフワ♫

 

この靴下に下の2色が新色として加わりました。

左からベイクドイエロー杢・コーラルピンク杢です。

 

 

「冷え取り重ね履き用」として4枚目などにご利用いただく場合、天然素材100%の製品をご希望下さいます。

 

そんなご要望にお応えする製品なんです。

ゆったりしていて、ふかふかです。

弾性糸は全く使っていませんが、ウール本来の伸縮は少しあって履きやすい形になっております。

 

また、よろしかったら一度お試しくださいませね。

どちらも明日の午後2時からカートに入ってご購入いただけます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。