絹ウールリブ編み靴下、秋に向けての新色は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹ウールのリブ靴下が人気です。

秋に向けて、そろそろ仕込みが始まるんです。


ブックで選んだ糸サンプルが入ってきております。

この中で4〜5色選びます!!

 

最初はカラーブックを見て色を選びいます。

そして、実際の糸を1kgくらいの巻で見せてもらうんです。

 

最近始めたインスタグラムで、糸を見ていただくと赤が人気でした。

最初は赤はパスで、ピンクに見える赤の杢カラーが選ばれていました。

 

でも、インスラグラムで巻き糸をご覧になったお客様が、キレイな赤が欲しい!

そんなお声を数件いただき、赤の杢でピンクのように見える色はやめて、赤に変更いたしました。

 

裏に配する絹の糸を、少し濃い目にしますので、深みのあるキレイな赤になる予定!!

 

それとイエロー・カーキのご要望も多くて、そちらも選びました。

 

右下矢印この色糸の巻をインスタでアップしました。

 

右下矢印裏に絹を入れずにメリヤスに編んだ色を送ってくれました。

 

右上矢印最終的に選んだ色は、上段は左から3番目のイエロー5番目のレッド

下段は左から2番めのオリーブ杢、4番目の淡グレー、5番目のスモークブルーになりそうです。

右上矢印取りやめになったのは、下段の真ん中のお色です。

 

 

右上矢印上の写真の、右下オレンジだけやめた形です。

 

元々ある色も残すお色もあります。

チャコール・

 

 

元々のカラーも3色残します。

グレージュチャコール杢ダークブラウン杢が残ります。

 

オリーブ杢スモークブルー杢は少しだけ色味を変えて残ります。

 

なので、本当の新色はイエローレッド淡グレー杢って感じでしょうか!?

また、何かご意見がございましたらよろしくお願いします。

 

簡単にできるので、インスタグラムで写真と小さなコメントをアップしております。

シルクふぁみりぃの製品だったり、身の回りのことです。

 

(写真が好きなので、インスタに少し関心を持ちました!

フォローしている方々の写真を見るのも楽しいです。

ちなみにIDは silkfamily1953  です。

もしよろしかったら……ご登録お願いします。

アプリはこちらです!)

 

ただ、難しいご質問をいただくと、簡単なお答えしか返せないのです。

インスタだと基本的にスマホなので、あまり長い文章が打てなくて、きちんと説明ができません。

それにつきましては申し訳ありません!!

ご質問はメールなどでしていただけると助かります。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル