マーガレットマスク | シルクふぁみりぃスタッフブログ

今日の奈良県は半袖で過ごせるくらいあたたかいですキラキラ
シルクふぁみりぃあいこですおんぷ

まだ発売するか未定ですが、今日マスクのサンプルがイロイロ出来上がってきましたきらきら!!
諏訪繭以外でもマスクをとのお声を頂いており、3種類出来上がってきたのですが、
私はマーガレットがすぐにお気に入りになってしまいました音符

大きめで顔にフィットするけど、締めつけないので、包み込まれている感じがニコちゃん

 

薄手なので、苦しく無いけどなんだかお肌も潤う気がしますらぶ②

 


花粉やpm2.5のブロックはきっと不可能なのでしょうが、とても気持ちがいいので、
発売になりましたら、是非お試しくださいませきら