シルクふぁみりぃのアームカバー達。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


まだ肌寒い日もありますが、徐々に春めいてきています。

早くも桜が咲きはじめているところがありますね桜咲く


穏やかな季節を迎えつつある今日このごろですが、意外にも、紫外線は3・4月から増えはじめているそうですびっくり!(紫外線量のピークは5月と言われていますよねビックリ!!!☆


そこで今日は、アームカバーのご紹介です!

まだ半袖を着る方はあまりいないかもしれませんが、8分袖などを着る時には是非きらきら!!


シルクふぁみりぃでは、現在4商品のアームカバーを取り扱っております。


絹100%UVカットロングスリーブ

絹100%UVカットギャザーグローブ

絹100%UVカット手袋 (現在在庫切れで申し訳ございません!)

シルクUVカットアームカバー (先日発売になりました!)

以上です星



シルクふぁみりぃスタッフブログ
絹100%UVカットロングスリーブ と、


シルクふぁみりぃスタッフブログ
絹100%UVカットギャザーグローブ は、

ふわっと柔らかな肌触りですすまいる

(関連ブログはこちら→0102


シルクふぁみりぃスタッフブログ
絹100%UVカット手袋 は、

ツルツルスベスベの肌触りですキャッ☆

(関連ブログはこちら→010203


シルクふぁみりぃスタッフブログ
シルクUVカットアームカバー は、

スルスル・スムースな肌触りです♪

4商品の中では唯一内側がメッシュで、全体的にひんやりした感触です。

(関連ブログはこちら→01



個人的な感想ですが、


星ちゃん薄さは、大差があるわけではないのですが、順番にすると、

シルクUVカットアームカバー>絹100%UVカットロングスリーブ・ギャザーグローブ>絹100%UVカット手袋 の順かなと思います。


星ちゃんフィット感は、

絹100%UVカット手袋>絹100%ギャザーグローブ>シルクUVカットアームカバー>絹100%UVカットロングスリーブ の順かなと思います。


気になるUVカット効果ですが、絹には天然のUVカット効果があると言われています電球

また、ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、色は黒など濃い色のほうがカット率は高くなります。


私は、絹100%UVカットギャザーグローブの生成が、一番可愛い気がして一番のお気に入りですテヘッ

皆様も用途やお好みに合わせて、お試しいただければ嬉しいですあひる


※現在在庫切れの商品も随時入荷予定ですので、どうぞよろしくお願いします。



※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、

一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。