人気の絹ウールリブ編み靴下に 「佐藤繊維 Aube」 で編み上げた新色が出ます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

絹ウールリブ編み靴下は、内側にシルクを配して外側にウールを配したリブ靴下なんです。

ゆったりと伸びるのに、落ちてきません。

そして、ウールのみよりも丈夫になっているのです。

 

 

とても靴下にする糸ではない高級ウールで今までも作ってきました。

でも、今回の新色は、また今まで以上にウールの糸をバージョンアップしました!!

 

糸がどんなふうに変わったのか!?

実はあの有名な山形県の佐藤繊維さんのAube(オーブ)に変わったのです。

 

より良い糸を使って製品を作りたいと思いました。

 

 

 

オーブに変わったのは新色だけです。

旧色はニッケさんの糸で編み上げていました。

そして、旧色も徐々にオーブに入れ替わって参ります。

価格はモチロン変わりましたが、同じ価格での販売とさせていただきます!!

 

上段左から チャコールグレー杢テラコッタグレージュ杢オリーブ杢

ネイビーコスモスピンクミディアムグレー杢ディープグリーン

レッドブルーグレー杢・黒・ラズベリーライトグレー杢

 

・新色はこちらです。

・在庫限りで終了品はこちらです。

 

もみじ コスモスピンク

 

 

もみじ テラコッタ

 

 

もみじ グレージュ杢

 

 

もみじ ディープグリーン 


 

 

もみじ ミディアムグレー杢

 

 

もみじ チャコール杢

 

 

新色が増えましたが、これから無くなっていくお色もあります。

分かりやすく色をかけてみました。

 

また「こんな色が希望!!」というお声がございましたら、次回に反映させていただきたく思います。

旧色でお好きな在庫限りの製品は、是非今回ご購入くださいね。

 

絹ウールリブ編み靴下の新色も、明日の午後2時頃にはカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・

 

お客様からメールを頂きました。

 

こんにちは。

いつもお世話になっております。

 

9/15のブログを拝読してメール致しました!

絹ウールリブ編み靴下の色の希望についてです。

 

色見本2枚目の画像にあるような

パキッとした赤や青が欲しいと思います。

(色番号までは見えなかったのでお伝えできないのですが・・・)

 

数年前から、靴下類はほぼシルクふぁみりぃさんのものを使用しています。

時々、コーディネートのポイントになるような、鮮やかな色のものを他店で購入しています。

特に冬は暗い色の服が多くなるので、鮮やかな靴下が可愛いんですよね。。。

が、履き心地はやっぱりシルクふぁみりぃさんのものが一番・・・!

 

シルクふぁみりぃさんらしい優しいほっこりカラーも好きですが

鮮やかなものもあっても良いのでは?と思います。

数量限定とかでいかがでしょうか??

 

鮮やかな赤やブルー(ロイヤルブルー系でしょうか!?)

も、次回決定時に考えさせていただきますね。

ロイヤルブルー、私も着用したいです。

ご意見、ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村