宝島社GLOW12月号にシルクふぁみりぃ製品をご掲載くださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、ご掲載くださってありがとうございます。

12月号は、小泉今日子さんと冬空がリンクした素敵な表紙です。

 

キョンキョンはホントにお若いですね!!

51歳と言われていますが、全然見えません。

 

私の80歳の友人も元気はつらつで、私より元気だったりします。

年齢が昔よりも10歳どころか20歳くらい若い感じですね。

 

この号も、沢山の読みどころがありました ニコニコ

 

 

 

今回の付録は、とってもかわいいミニ財布です。

そして GLOW ✕ HABA コラボのスペシャルキャンペーン冊子です。

この冊子には、お得なキャンペーン商品が購入できるバーコードやハガキが付いています。

 

右下矢印内容よりも先に付録の説明もなんですが、お財布はとっても可愛くてしっかりした作りです。

普通に2,000円で売っているような可愛くて使えるデザインです ニコニコ

 

まずは、目次だけご紹介しますね。

 

シルクふぁみりぃ製品は、こちらの特集の中に!!

 

右下矢印こんなページに掲載してくださったんですよ。

 

「免疫力を上げるって結局どういうこと?」

「体温アップ」と「腸内環境」のダブルで防御!免疫力アップテク

新型コロナとインフルエンザをまとめて撃退するには、免疫力を上げるのがいちばんです!

 

ホントに、そのとおりですね。

免疫力に関わる免疫細胞の7割は腸にあるということです。

お腹を温めるには絹の腹巻が活性化も促すので最適かと思います 。

(これは私も独断と偏見かもです……!)

 

91ページの下段右サイトでご紹介くださっています。

・クィーンウールレッグウォーマー ¥2,350 税込

・エヴァ絹腹巻 ¥1,560 税込

 

上の商品説明文を大きく撮しました!!

 

こちらが91ページです。

 

 

 

誌面の中で一番印象に残った記事は、表紙を飾った小泉今日子さんのエッセイです。

かいつまんで表題の一部を少しだけ!!内容は是非購入してお読みくださいね。

 

「小泉今日子さんからの『贈る言葉』」

 

・雲を動かそうと思えば、動かせる。

 運命を信じる気持ちが、私にはあるんです。

 

・「今できることが、たぶん今しかできないこと」

 

・生きていることは、美しく、儚い。

 だから、何も怖くなかった。

 

・私って、もっと自由な人じゃなかった?

 自分で自分を型にはめないで

 

・思ったことを、素直に言いたいだけ。

 だから心は、ちっとも擦り切れない。

 

・そこにステージがあったら、40代よ、迷わず上がれ!

 

・運命的な出会いは、アンテナを立てた人に訪れるもの

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村