【季節限定】クィーンウール ジャガードソックスに新カラーの大きめサイズが編み上がりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

私もこちらのクィーンウール ジャガードソックスはお気に入りで履いております。

 

とっても温かくて、フカフカして心地がいいです。

そして、私のこの靴下を見た友人達がみんな言ってくれるのです。

 

「桐生さん、その靴下かわいいわねぇ!!」

 

なかなか靴下を褒めて貰うことも少ないのですが……。

すごく言ってくれて驚きます。

(私は正直なところ、褒められるのがちょっと苦手なタイプなんですが!!)

 

私は25cmの足サイズなのですが、何度もお洗濯をすると少〜し窮屈になりました。

そこで、もう少し大きめがほしいと思いました。

 

大きなサイズを作るにあたって、お色も増やしたくてカラー展開も変えました。

つまり、サイズ違いですが4タイプのカラーバリエーションになったわけです。

 

 

大きめサイズはこちらの2色です。

なんだかクリスマスカラーみたいねって、スタッフたちが楽しんでいます。

(そんなつもりじゃなくて、クィーンウールのブックから素敵な色を選んだだけなんです)

 

オリーブ✕グレー

 

ボルドー✕ブラウンです。

 

ホントにとっても可愛い感じです。

今回のサイズは何度もお洗濯をしても26.5cmの方まで履いていただけそうです。

(ウール系で伸縮糸を使っている靴下などは、洗濯後の見た目サイズは小さくなります。

でも、伸びは変わらないので履いていただけるのです。

ただ、まだ濡れている状態の時に、引っ張って干していただくとウールも伸びを維持してくれて、よりゆったり履けます!)

 

 

 

2サイズの靴下のサイズ差は!!

 

写真では分かりづらいですが、履いていただくと大き目サイズの足の方にもゆったりってわかります。

 

もう、本日2時からの販売になりますので、またよろしくお願い致します。

大きめサイズは来年も、続けて編み上がって参ります。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。