シガセイサクショさんが、可愛いお嬢さんと一緒に来てくださいました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はシガセイサクショの志賀さんが、お昼前にお嬢様とご一緒に来てくださいました。

まだ20歳前の大学生のお嬢さんがとっても可愛くて、お会いできて嬉しかったです。

 

 

お母さんのお手伝いもしていらっしゃるとか。

お嫁さんにしたい感じのお嬢さんです。

 

売れた時点で、下の表をどんどん消していきますね。

 

 

 

今回は、スーツになる感じのトップスとスカートなんです。

同じ素材を使って縫い上げて染めて下さっています。

こちらのトップスとスカートはコットン85%ウール15%の柔らかくて温かい素材になります。

 

右上矢印例えば、こんな感じになるのです。

右下矢印形はこちらです。

 

右上矢印上の写真ですが、左からクリ・オリーブ・梅

右下矢印下の写真ですが、左から栗のイガ・ヤマモモ・山桜

 

そしてプリーツスカートは!!

右上矢印上の写真ですが、左から山桜・オリーブ・クリ

右下矢印下の写真ですが、左から山桜・ヤマモモ・栗のイガ

 

 

右下矢印次は、今回初めての「Linen.woolショール」です。

 

(この写真の雰囲気が一番、そのままって感じです!)

しっかりたっぷりの質感で、ふんわりしています。

縦糸がリネン100%で横糸がウール100%ってスゴイです。

ちょっと巻いても「サマになる!」って雰囲気を持っているのです。

 

 

右上矢印上の写真ですが、左から梅・オリーブ・ヤマモモ

右下矢印下の写真ですが、左から山桜・栗・栗のイガ

ホントに、私は全色が欲しくなってしまいました。

 

リネンの張り感がボリュームを支えて、ウールが温かくフンワリ感を出しています。

ラベルはすっと抜ける糸で、縫い付けてあります。

サイズはたっぷり 約75cm ✕ 170cm になります。

   

 

右下矢印みんな忙しそうなので、一人で自撮りしてみました。

ボリューム感など見ていただきます。

かなり気持ち悪い作り笑顔でごめんなさいガーン

 

あとは、おなじみのよもぎ温湿布です。

今回は梅とオリーブのお色になります。

ただ、お色は選んでいただけません!!

一応、ご希望色をお伝えくださいましたら、ありましたらそちらをチョイスさせていただきます。

 

 

前回分ですが、ブランド・ノアの製品もあります!!

鮮やかなターコイズが素敵です。

どちらもMサイズの方になります。

(ウェストは同じで総丈約66cmの方です)

どんなトップスにも合う

ノア・ブランド ターコイズ   ¥4,200

ノア・ブランド ダークブラウン ¥3,900 

 

また、明日の朝からお電話でご注文を受けさせていただきます。

メールだと、どうしても確認が遅れてしまいます。

お電話が一番早く受付ができるのです。

 

その後、スタッフがメールを早い順に見せていただきますが、お電話で販売が終了してしまうことが多いです。

 

また、お手数ですがお電話をよろしくお願いいたします。

 

もったいない袋のブログまで、なかなかたどり着けなくてゴメンナサイ!!

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。