マーガレット アイマスクですが、マイナーチェンジして縫い上がって参ります。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

寒かったり、また初夏のような陽気になったり、忙しい天候の奈良県です。

 

あまり知られていない製品かと思いますが、マーガレットで縫い上げたアイマスク!!

今回、お客様のご意見を取り入れて、鼻にかからないサイズにリニューアル致しました。

 

ショート動画も撮らせていただきました。

 

今回、丈を少し短めにいたしました。

これで、呼吸もラクチンですニコニコ

 

 

明るい場所で眠るときに利用するという感覚ですが、私は目の周りの保湿にいいかなぁって思うのです。

 

年齢を重ねると、口の周りと目の周りが乾燥してきます。

いわゆる「梅干しババァ」的に、口の周りのシワが出てきます。

目の周りも、乾燥によってやっぱりシワシワになってくるのです。

(経験者語る……です!)

 

 

 

 

 

 

 

シルクでケアして上げることで、それがかなり防げそうなのですニコニコ

是非、シルクセリコクリームとアイマスクで若さを守ってくださいね。

(シルクセリコクリームも、本当に保湿できます!)

 

色々なご利用の仕方がありますので、是非また乾燥時にお試しくださいね。

 

こちらは ¥770 のまま、価格変更無く販売させていただきます。

今回から¥840になる予定だったのですが、世の中全部が値上げモードなので、蚊の一刺しにもならない抵抗ですが、旧価格のまま販売させてくださいね。

 

なお、今回縫い上がってくる製品は生成のみになります。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村