「コットンヘンプ ゆったりハーフ袖」の今年バージョンは?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

もう作り始めて3年目になります ニコニコ

人気商品で、毎年お色を変えてご購入してくださるお客様も!! 

 

今年は新色にローズが加わり、グレーがこれまでのグレージュよりも少しシックになりました。

 

右下矢印襟ぐりを少し変更してみました。

右下矢印右上矢印襟ぐりが少しだけ変わっています。

 

カラーは1色増えて、1色少し変更しました。

 

動画も撮らせていただきました。

 

 

では、着用写真をご覧いただきますニコニコ

 

チューリップ赤 ネイビー チューリップ赤

 

 

 

 

チューリップ黄 ひまわり チューリップ黄

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ シフォンブルー チューリップオレンジ

 

 

 

 

チューリップピンク グレー チューリップピンク

 

 

 

 

チューリップ紫 ローズ チューリップ紫

 

 

 

 

価格は昨年と同じで上げておりません!! 

¥5,280 で販売させていただきますね。 

 

4月17日に編み上がって参ります。 

どうぞ、よろしくお願いいたします。 

 

いつもご覧いただき、お読みくださりありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村